--_--
--
(--)--:--


2012_02
06
(Mon)21:14

marsでランチ

NEC_3002.jpg

鼻の上でマテ!!の杏ちゃんと、


じゃない、みかちゃんとランチです

NEC_2999.jpg

NEC_3000.jpg

777円なり

お客さんがいなくなるまでおしゃべりな二人

「もう帰れよ」 と お店のロールスクリーンを下げる「まいまいちゃん」 プププ


でも帰らないので

爆弾を仕掛ける まいまいちゃん


NEC_3013.jpg 
キターーーーーーーー

まーず&ジュピ


NEC_3022.jpg

年のわりによく動くまーちゃん!!

なので哀愁漂う後ろ姿のみ撮影

まーちゃんは、お腹を壊してて、腹巻着用

NEC_3007.jpg

なにげにオヤツをもらう杏(ちょっとピンぼけでした)


NEC_3004.jpg
「杏ちゃん何かもらってたでしょう~!!」と杏ママにいいつける

この後 チームTOON&杏ちゃんは河原散歩へ行っちゃいました★


大あくびのジュピにポチンお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

