--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)23:22

パニック

今日は レオン地方も 雪でした。



NEC_2965.jpg


ぼっちゃん何度も外に出ては、中に入り、また出るという・・・めんどくさ

でもめっちゃ楽しかったみたい

NEC_2974.jpg


NEC_2970.jpg

テンションマックスです・・・。(動画は後日)

その後散歩に行きました


NEC_2982.jpg

この足跡はねぇちゃんと近所の同級生の足跡

ここ歩く人あんまりいないから残ってた

チャリンコの跡は兄ちゃんかな?

兄ちゃん雪で滑ったらしい
まぁ怪我はなかったですよかったよかった

NEC_2985.jpg

NEC_2988.jpg


この日はね、いつもより長めの散歩しました。

道路はガチガチに凍ってて、山に上がる人も恐る恐るでした。

でもとおってたんで、通れるのかと思い、私も山を通ろうとしたところ、警察がいて、引き返せ!!と。

こわかったぁ~

家から出てすぐのところで、スリップした大きなトラックが事故してました。
運転手さんは出てきていたので無事やったみたい

ほとんど降らない、積もらないレオン地方

パニックです。

雪遊びは大好きやけど、もうこりごりです・・・。


豆かうん忘れたけど、恵方まきは買ってきた★ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


道路を渡るとき、レオンが滑って、びっくりしたレオンに引っ張られて、私こけました

コメント

No title

レオン君 雪より 白いって 実感しましたよ。
結局 つのらなかったね。うちも・・・。雪は みんな 事故多いから 大雪降ったら 充分 きをつけてねぇ・
恵方まき 無言で 食べれたかなv-7

2012/02/03 (Fri) 23:43 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

起きたら 真っ白やってびっくりした~
坊っちゃん めっちゃ嬉しそうやね^^
 
めったに雪が降らんけん 雪慣れしてないけん
事故も多かったみたいね。
 
うちのねぇねもチャリで行ったけど滑ってもぉちょいで
コケよった~って言よった。
 
恵方巻き 黙って食べた?

2012/02/04 (Sat) 00:35 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

さすが~山奥~積もったね~
殆ど積もらない所で積もっちゃうと、ほんまパニックになるよね~
事故なくてよかったわ

ちなみに・・・
恵方巻きは黙るだけじゃなく、ニコニコ笑いながらたべるんですよ

2012/02/04 (Sat) 08:02 | 夕梨 | 編集 | 返信

あにぐーさんへ

雪より白い??笑
事故もなく大丈夫でした。
雪に慣れてないとほんと怖いね。
そっちは大丈夫やった?

恵方巻き私は無言ができんかったぁ

2012/02/04 (Sat) 23:09 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

こっちは夜から降ってたんよ。
積もるかなぁって思ったら案の定真っ白やった。
5年ほど前も積もったんよ。

事故も多くて大渋滞よぉ

ねぇね怪我なくてよかった、うちも怪我なかったよぉ。

ねぇちゃんら受験生は雪で遊ばしてもらえんかったみたい、滑るとか縁起でもないって 笑

2012/02/04 (Sat) 23:15 | レオン | 編集 | 返信

げつ子ママへ

お山は通行止めでした ハハハ
ほんと、ちょっとの雪でパニックよぉ。
事故なかったけど、車で滑ったよぉ
ちょー怖かったぁ

恵方巻きニヤニヤじゃダメ?
私は無言に堪えれんかった

2012/02/04 (Sat) 23:30 | レオン | 編集 | 返信

No title

BeBe家付近 こっちは ちょこっと降ったかなあ?
レオン家の方が ふっとるよ~・・・
ってことは、こっちの方が都会じゃねえ~… (笑)

レオンほんと~に、しっろい坊ちゃんじゃねえ~…
うちのは わんこも雪も対照的でどっちもハッキリ見えますよ~・・・

で、恵方巻きママ子はやっぱり 無言には堪えれんかったんじゃねえ~… (爆)
 

2012/02/05 (Sun) 10:49 | BeBe | 編集 | 返信

BEBEちゃん

そっちはそんなに降らんかったんやね(@゜▽゜@) ほんと、凍って怖かったよ(><) 黒と茶色ちゃんは白い雪似合うよぉ★ うちの白ちゃん、雪で汚れました(笑) 恵方巻き無理やったよ、無言って言う言葉に弱いアタシ\(^o^)/

2012/02/05 (Sun) 21:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

