--_--
--
(--)--:--


2012_01
31
(Tue)11:31

えっ?バリケンの中に?

ある日のこと


いつものように遊ぶ、ねぇちゃんとぼっちゃん


NEC_2755.jpg

ねぇちゃんを バリケンのなかに閉じ込めました・・・
というより、自分で入って
「しーめーてー」って・・・。


NEC_2757.jpg

しばしの優越感

最初はおもろくて、写真撮りよったんやけど、飽きてしもて

NEC_2761.jpg

すでにほったらかし状態


そしたら、ちっこい声で

「あーけーてー」

NEC_2763.jpg

ぼっちゃん遊び相手が出てきて、シッポブンブン

うちの受験生こんなに呑気でいいの?
おまけに、卒業式のピアノ演奏&授与式の為のピアノ演奏の録音とか、自分の卒業式やのに
弾くことになって、猛練習してるのは
ピアノ・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


火曜日に帰って来る予定やったとーさんが月曜日帰宅しました。
もちろん私は 白川夜船 プッ

ぼっちゃんだけお迎え来てくれたそうです。よかったなぁ~



コメント

No title

あははv-411
お姉ちゃん!!!
我が家では2歳児がシエルのゲージに入ってますよ~v-389

でも、勉強しないといけない時って何故か別のことをしたくなりますよね~
私はよく机をピッカピカにしてましたw
そして満足v-353勉強は??って感じでした。。

2012/02/01 (Wed) 09:15 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

ふふふ^^
ねぇちゃんやっちまったよぉ~

机を片付けて勉強はしないのね 笑
片付けしよっても、なんか目につくもんがあるとそっちのけになるよね^^アルバムとか敵!!

シエルちゃん、ジアルジア?
初めて聞いた病名にびっくり!!
フィラリアとかの薬飲んでても効かないんやね。
早く良くなりますように★★

2012/02/01 (Wed) 21:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

なかなか経験者もいないと思うので、宿泊レポートもお願いしますアハハ

2012/02/02 (Thu) 12:51 | 夕梨 | 編集 | 返信

げつ子ママ

バリケンの中にミカンの箱ひっくり返して、受験勉強さそうわいwww

ってかコメ開けてるやん、あとで行きまぁす★

2012/02/02 (Thu) 20:55 | レオン | 編集 | 返信

No title

うんうん~レポート期待しとこわい~
とりあえず・・・受験生なのでレポート提出日は受験の後って事で・・・どう?アハハ

2012/02/02 (Thu) 23:23 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

バリケン これえぇねぇ~
うちも パパ男 入れとこかぁ(笑)

2012/02/03 (Fri) 00:31 | ViViママ | 編集 | 返信

げつ子ママへ

猶予ができた
受験後まで 笑
今日の事、また入りよったわい。

2012/02/03 (Fri) 21:25 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

入るんは
パパ男なんや 笑

2012/02/03 (Fri) 21:27 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

