--_--
--
(--)--:--


2012_01
30
(Mon)20:53

Wiiで遊ぶ

この間ね
私にメールを送っても送っても 無視される・・・・・

「アッシュパパ」

真剣に悩んでいたそう・・・。「まいまいちゃん」から、このとこを聞き!!

「えっ?まったくメールなんてきてないのに・・・。」とのやりとり  笑

私からのメールは行くので、原因は私ちっとも原因がわからない私・・・

ショップに行き、アーダコーダ一方的に説明してその、真相は
シークレットってのにしてて、電話帳もアドレスも秘密になってたらしい。
なんで特別にシークレットにしてたかは不明・・・・ふふふ
ご迷惑おかけしました。
無事去年からのメールも読むことができました。知ってた?シークレットっていう機能
送ってるのに全然返事が返ってこない方がいたら
それは  シークレット にしてるのかもぉぉぉ





みなさん「ジャストダンス」しってます?
めっちゃ楽しいのよ。

ヘビロテ
注:ジョントラボルタではありません・・・みんな知らないなんて言わせなーい

NEC_2846.jpg

お気づきでしょうか?

はい、受験生と親父です。

レオンもウロウロします。
レオン
レオン1

この後 とーさんの尻をガルっとガジガジしました。

ちょうど頭の位置にリモコンがくるため数回頭をしばかれて、ご立腹なんです。ぼっちゃん

NEC_2844.jpg

動画・・笑ってください
 ↓   ↓  
ちょー暇な人は見てってね(笑い声がうるさいけど・・)








昨日シャンプーされました。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

パパさんと おねぇちゃん 楽しそうだねぇ。ピンクレディー 以外と 踊りが 難しいんだろうねぇ。これやってたら やせそうだねぇ。体は ぬくもるし・・・。うちは ゲーム自体ないから こーゆーの やってみたいですぅ。レオン君も 一緒に 踊りたかったのかな?

2012/01/31 (Tue) 00:30 | あにぐー | 編集 | 返信

こんにちは♪
そうですよ~(笑)
真剣に悩みましたよ~(涙)
でも問題解決できて
よかったです(~▽~@)♪♪♪

受験勉強の息抜きで
ゲームも大事ですね~(笑)
お姉ちゃんがんばれー~ρ( ^o^)b_♪♪

2012/01/31 (Tue) 10:21 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

笑わせてもらいました!

俺も、これほしいんですよね!

また、選曲が!笑
AKBじゃないところも。笑

2012/01/31 (Tue) 11:23 | てつ | 編集 | 返信

No title

おいおい受験生よ~~(笑)
まぁ息抜きと言う事で・・・。

広島のコストコ2月オープンですとよ!!!
って明日から2月やーん

いかないかんね。でっかいクーラーボックス持って。

2012/01/31 (Tue) 11:30 | 杏 | 編集 | 返信

No title

とーさん頑張っとるやん^^
でも ワンテンポ 遅れてない?(笑)
って、これ 私 踊れるかも~~(笑)
  
↓ コストコ 行きた~い!!
ドッグフードも安いよね~~

2012/01/31 (Tue) 22:56 | ViViママ | 編集 | 返信

あにぐ〜ちゃんへ

たのしそうやろ^^
ピンクレディだけやなくて、他のも結構難しいよぉ。

やせそうやけど、二日目はできんかったよ。
筋肉痛でした・・・。
汗が出るくらい動きます 笑

レオンかまってちゃんでした

2012/01/31 (Tue) 23:02 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ほんと、ご迷惑かけました。
でも、謎がとけてよかったよかった^^
すみまてんでした(--〆)

息抜きだらけなんやけど
かまんのかいな・・。

ありがとうございます★

2012/01/31 (Tue) 23:09 | レオン | 編集 | 返信

てつさんへ

笑っちゃいました ぷっ^^
すごい楽しいですよ★

もちろんヘビロテも踊りました。
むずかしぃぃ~

2012/01/31 (Tue) 23:14 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

受験生の部屋でWiiをおっぱじめたのは私らです^^

明日やんコストコオープン!!
ぜひ行かないかんやん。
めっちゃ近くなるけん、楽しみやね
クーラーボックス持っていこうやね

2012/01/31 (Tue) 23:17 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

社会復帰おめでと^^
結局みんなかかったんかな?
たしかに
ワンテンポ遅れてるよね。
みんなでやったら楽しいよね^^

コストコフード安いかなぁ?単価にしたら ん~って感じやった。

みんなでコストコいきますかぁ!!

2012/01/31 (Tue) 23:23 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

