--_--
--
(--)--:--


2012_01
29
(Sun)17:54

四国脱出

昨日、早起きして、いざ西宮神社へ会社のお札を頂きに行ってきました^^

およそ4時間強やね
西宮神社は毎年、福男選びがある場所です。
テレビで見ると走るところは広く見えるけど、実際は狭いです。



お日柄がよかったのか結婚式をしてました。

NEC_2871.jpg

この日は陶器市をしてました。だがねやっぱり高い見るだけでした。

お札もいただいて、次に行ったところは

ココ

NEC_2876.jpg

尼崎のコストコ。

昼も食べずに行ったので、おいしいお肉の試食やビールの試飲に並ぶ並ぶ 笑

結構おなかいっぱいになりました^^

たくさんの買い物をして、帰りにホットドック購入。この状態でもらいまして具材はかけ放題。ジュースも飲み放題。180円なり
NEC_2880.jpg
かけ放題やいうてものせすぎやし

テーブルに置いたら、デロンって中身が・・・・

NEC_2881.jpg

さて次に行ったところは

NEC_2886.jpg

まぁなんておしゃれな所!!
ここでもほしかったものがあったので、買い物をしました。

ここもホットドッグがあったんやけど、もう食べたくなかったんで何も食べずに出ました。

ソフトクリームは50円でとーさん食ってました。

時間があったら、三田のアウトレットにも行きたかったけど、時間的に無理やったんで、今回はあきらめました。

結局行きも帰りもとーさんが運転でした。お疲れ様ぁ~



今日、日曜日からまたとーさん仕事なので、レオンと少し遊びに行きました

NEC_2912.jpg

遊ぶのに必死で写真があんまり撮れんかった。


NEC_2915.jpg

NEC_2908.jpg


ジャストダンス中にポチしてねん
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


今日からレオン地方
伊予路に春を呼ぶお祭り「椿さん」です。
わたしらは西宮でお札を、今宮えびすでは熊手があるので、たぶん椿さんには行かないかなぁ★

椿さんの時期はとても寒いんです。今日から冷えるんだろうなぁ

コメント

No title

西宮に尼のコストコ、IKEA‥私の知ってる所ばっかりです(^^)
IKEAが我が家からは1番近いですね~
今日IKEAの前を通りました。

昨日、我が家の近くを通っていたんですね(^^)

2012/01/29 (Sun) 21:35 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

お~マジっすか?
西宮から尼崎辺りを愛媛ナンバーでホワシェパステッカー貼って走ってたぁ(@゜▽゜@)
IKEAなんてさ、駐車場からおしゃれでビックリ(><)
今度時間がある時は前持って知らせます\(^o^)/

2012/01/30 (Mon) 07:26 | レオン | 編集 | 返信

No title

駐車場がおしゃれって初めて聞きましたw

楽しみにしていま~す(^^)

2012/01/30 (Mon) 10:54 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさん

もうね、音楽が流れてるところとか、
車止めがおしゃれやったり、いちいち細かくて
オシャレでしたv-10

2012/01/30 (Mon) 10:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

おひさ~~。
今日はメールあんがと。

コストコやIKEAいいな~。金曜日にもしもツアーズでやりよったね。
広島に出来ると噂のコストコ。

出来たら一緒にお買い物しに行こうやね❤

2012/01/30 (Mon) 17:16 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

おひさぁ~
今回コストコゆっくりできたんよ、試食やら何回も並んだ^^

コストコ広島にできちゃうのぉ?
ちょっと近くなるじゃん。
ぜひ行こう行こう★

私的にはワイハがうらやましいぞ、ハナウマは残念やったね~。
お金払って入るのにねぇ

2012/01/30 (Mon) 20:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

