--_--
--
(--)--:--


2012_01
27
(Fri)01:20

おかえり

しばらく

留守にしていた、とーさんの帰宅です。

この日は全国的に大荒れの日で、帰れんなったらいかんので、早めの帰宅でした。

とーちゃん

とーちゃん1

なかなか家の中に入ることができまてん

とーさん3


なんだか、動きが激しくて・・・・


みなさんちのワンコはどんな歓迎してくれますか?

うちは毎日の事やのに、いつも大歓迎で、スリッパや靴・ブーツ・なんでも加えて部屋に持って入るんです


テンションアゲアゲで






最近のもらい物

NEC_2795_20120126160911.jpgNEC_2796_20120126160911.jpg


パールんちからの貝柱 美味しかったぁ、かき揚と、貝柱ご飯にして食べました。

友達が買ってきてくれたスイーツ小倉のアンパンももらったけどまだ食べてない 
NEC_2797_20120126160910.jpgNEC_2798_20120126160910.jpg




みかちゃんちのお土産
NEC_2802_20120126160909.jpg


ありがとうございました美味しく頂きました。


            ポチンとおねがいします★
           にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

