--_--
--
(--)--:--


2010_07
10
(Sat)22:43

みんな~遊ぼお


明日から一週間雨ですよ~

ということで、道後フォレストのランに行ってきました。

遊んでもらえる友達に当日のお誘いにみんな来てくれたよ~


レオ君パールちゃんデイジー杏ちゃんひなノノ
みんな遠くからきてくれたよ~

レオン感激

CIMG6813.jpg

かーさんみんなまだぁ?

「レオ君ち迷ったみたいよ・・・」

710-6.jpg

じゃねーちゃんとあそびよくわい
よっこいせ
CIMG6949.jpg

CIMG6840.jpg

エヘヘ 水遊び たーのすぃ~

710-5.jpg

遊んでは クールダウン
CIMG6858.jpg
フリスピーが取れないのは、踏んでるからよ
学習しようや レオン
CIMG6859.jpg

えっ そうなん??


ゼーハー遊んでたら迷子のレオ君登場
CIMG6928.jpg

遅いやんかぁ~

710-4.jpg

水遊びする??

CIMG6939.jpg

CIMG6934.jpg

姉ちゃんに遊ばれたレオ君
CIMG6953.jpg

とにかく写真がおおすぎて

後半へ続きまーす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

今日は誘ってくれてありがと~♪
デイジーもぐっすり睡眠中~♪
お姉ちゃんにもてあそばれたレオ君、仁王立ちやん♪
笑った~!!

2010/07/11 (Sun) 00:38 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

今日は 午後から暑なったけんね~
レオンもレオ君も 水入ってクールダウン出来て
良かったね^^
あぁ~ うちも行きたかった~

2010/07/11 (Sun) 00:41 | ViViママ | 編集 | 返信

たのしそうだなぁ・・・
いきたかったなぁ・・・

2010/07/11 (Sun) 09:35 | アレックスパパ | 編集 | 返信

No title

うちの子達・・・短かったけど楽しかったと!!
誘ってくれてあんがと<m(__)m>

レオママとレオン姉ちゃんプールに入ったんや(笑)
人間もくクールダウンせなねe-455

あの大人しいレオ君!
まさかあんな格好になるとは(笑)

2010/07/11 (Sun) 10:38 | Mika | 編集 | 返信

No title

デジママ子さん
急なお誘いでごめんよぉ~
久しぶりにデイジーに会えて幸せ~
レオ君水場に逃げるんやけどジャッバ~ンてレオンが入るけん逃げるとこがないわい
また遊びいこやぁ

2010/07/11 (Sun) 20:13 | | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
あ~言う間にレオンもレオくんも入ってしもたわい。
井戸水みたいに冷たくてずっと入ってたら、足が冷えてきたわい、夜はゆっくり湯船につかりました
また予約するけん行こうやぁ

2010/07/11 (Sun) 20:17 | | 編集 | 返信

No title

アレパパさん
アレコジのクールダウンにはもってこいよ~
また誘いまーす!!
お仕事ご苦労さまでした

2010/07/11 (Sun) 20:20 | | 編集 | 返信

No title

杏ママさん
実は私も入ってました、道後の観光のように三人で足湯してました。
長湯は禁物です!!
みいちゃんも急がしたやん、ごめんねぇ
レオンまさかのクラクション鳴らしの芸いっくんに教わりました。
また誘う~

2010/07/11 (Sun) 20:26 | | 編集 | 返信

No title

ほんと暑いよね~・・・♪
 でもでも、明日から天気悪そうやし・・・・・・(泣き)
我が家も土曜日は松山へ行ったよ♪月1の息子の矯正治療に・・・
松山市駅近くに病院が・・・

ごめん。・・・レオ君の仁王立ちわろ~た・・・(^_-)-☆
姉ちゃんもクールダウンしなきゃ~ね・・・ (爆)
やっぱ、ワンの楽しんでる顔だ~いすきです。

2010/07/11 (Sun) 22:49 | BeBe | 編集 | 返信

No title

昨日は急にお邪魔しちゃってスンマセーン(^_^;)
ひなノノも久々に他のレオン達と遊べてよかったよ~♪
私も癒された~(*^_^*)
ノノが水に入らんかったのは期待はずれだったわ(-_-;)
もっとおウチのタライで特訓しなくちゃ^m^

2010/07/11 (Sun) 23:03 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

誘ってくれてありがとう
ほんまに行けなくて残念^^;
沢山集まったんですね~写真楽しみにしてますね

2010/07/11 (Sun) 23:36 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

急なお誘いでも こんだけ 集まるって すっごいですよね。
クールダウンしてる2枚目のレオン君、たまに おちゃめな顔するんですね、かわいい~v-237
 たくさん 遊んだら ストレスゼロに なっただろうね。

2010/07/12 (Mon) 00:33 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
ほーなんよ、みんなたのしそうやろ~
暑かったけど楽しかった

きむ歯科かな?有名よね



2010/07/12 (Mon) 09:27 | レオン | 編集 | 返信

No title

ひのママさん
ちょーど、デジママに来れんのやって~って聞いたとこの登場やったけんびっくり
久しぶりやったねぇ~
ノノちゃんまた課題が出来たね、次回はジャブンせな!!

2010/07/12 (Mon) 09:29 | レオン | 編集 | 返信

No title

げつママさん
げっちゃんも水遊びしたかなぁ・・・。
次回はもう少し早めに連絡します!!

2010/07/12 (Mon) 09:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

あにぐ~さん
そうなんよ、すごいことです!!
みんなには慌てさしたけど、皆と遊べてよかった
ぐーちゃんたちはまだ来たことない?
急なお誘い待ってます
家から15分もかからないので!!

2010/07/12 (Mon) 09:34 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

