--_--
--
(--)--:--


2012_01
25
(Wed)08:10

レオンの監視

雪・・・・

レオン地方、かるーく降りました

寒いですね・・・。


さて、インフルエンザ発症していたねぇちゃんですが、学校行きました。

なんて回復力

レオン

ねぇちゃんの ストーカーになるレオン

レオン2


ねぇちゃん勉強しよるけん、入ったらいかんよぉ~

レオン3

レ:「邪魔なんかしてないもん・・・」
レオン4

すんごい熱い視線を投げかけるぼっちゃん 

レオン5


結局かよ!!

チョイチョイして結局勉強どころではねい、ねぇちゃんでした





こないだ行ったお店

カフェ&バー「Himawari」

場所は、松山市姫原です。情報が何もないけど、パチンコ屋「JJ山越店」の向かいです。

NEC_2700.jpg

エビのペペロンチーノ

NEC_2701.jpg

サラダ&スープがいついて、1000円でお釣りがきます。


ひとつ残念なとこは、飲み物のお伺いがなかったこと、(デザートと一緒にコーヒーが出てきた)

まぁコーヒーでよかったんやけどねぇ。

ジュースや紅茶等選べるみたいですよ。

夜はお酒が飲めるみたいです。

ゆっくりできそうなお店でした^^

         ポチンお願いします↓
               にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/25 (Wed) 20:37 | | 編集 | 返信

No title

姉ちゃん、ベストフレンドだからな(笑)
家政婦みたいなレオン君も可愛いなぁ(#^.^#)

2012/01/25 (Wed) 23:40 | アンパリママ | 編集 | 返信

お姉ちゃん
インフルエンザ
大変でしたね!?
たしか
受験生ですよね!?
頑張って~♪

坊っちゃんの監視可愛すぎ~(笑)

2012/01/26 (Thu) 10:14 | アッシュ | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

久しぶりやね~
元気ですか?
またみんなで泊まりに来てねぇ。
白いのも口あけて待ってますんで 笑
ありがと^^

2012/01/26 (Thu) 10:19 | レオン | 編集 | 返信

アンパリママさん

そうそう、ベストフレンド 笑
家政婦というよりは、ストーカー行為 
部屋に入ってくるなオーラ全開やったよぉ

2012/01/26 (Thu) 10:31 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

昨日は失礼しました・・・。笑
インフルエンザやけど、1日で熱も下がったよ★
元々元気なけんね
受験生よ、まだ試験すらしてないけん、がんばってもらわなねぇ

ぼっちゃんが、ねぇちゃんの勉強監視します 笑

2012/01/26 (Thu) 10:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

