--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
20
(Fri)21:29

お見送り(*^_^*)

今日日本列島荒れてますね
愛媛昼から風が強くなりました


本日より
とーさんまた、高松へ仕事へ
朝5時起きの弁当作りはたまらんす・・・。でも食費浮くからね

昨日は雨やったため散歩なしのレオンさんでした。

今日は待ってましたかの様に 意気揚々と

NEC_2697.jpg
笑顔じゃないけどね

今日はレオンさんンチふみました・・・。雨でビチャァってなってたほかのワンのンチ!!!

チッ 

運がついたのさ・・・。





朝の見送り風景↓

れおん6


レオン7

レオン8


レオン9


兄ちゃんの見送り7時40分完了 
見送ったのに、この後兄ちゃんの部屋行って確認
かわいいやつめ



ポチっとお願いしますぅ★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

雨上がり後のを踏むのはキツイですね‥^_^;)
でも運がついたから次はきっといい事が!!
ちなみに我が家の長女は靴に大量にくっつけたままの帰宅でした‥
玄関が臭くて気づくという最悪な事態でした。

兄ちゃん見送りしたのに確認、だなんてほんと可愛い(#^.^#)

2012/01/21 (Sat) 09:58 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

びしょンチ最悪でした・・・・。
靴で踏んでかえったのぉ~それも・・・最悪・・・かも。
玄関ちょーくさかったでしょぉ 凹

運がついていいことがありますように(*^_^*)

見送っても
まだ残り香があるんやろね^^

2012/01/21 (Sat) 19:56 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

