--_--
--
(--)--:--


2012_01
17
(Tue)21:34

催促

毎朝
ねぇちゃんをに見送ってからのレオンの催促・・・・。


寒いけん勘弁して~

NEC_2638.jpg

塀があるので、外が見えるはずもないけど、窓あけてってカリカリするんですぅ

じーーーーーっと見守ります。

いっときすると満足するみたい


外に出るわけでもなく・・・。

NEC_2472.jpg


外に出ても、おうちが大好きなレオン

さっさと家に入ります。


ねぇちゃんがなんか食べてると また、催促を


レオン4



月曜日から仕事でお泊りで高松に行ってたとーさん

明日とりあえず帰ってきます。

NEC_2587.jpg

夜遅くてもレオンだけは迎えに来てくれると 喜んでます。

頼んだよ!!レオン






       ポチっとお願いします↓
      にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



コメント

No title

きのう、このブログ文字化けしててたまげた!
今、直ってるね^^

坊ちゃん、とーさんのお迎えするんやね~。
えらいな~。
うちのばーさんは、夜中やったらよー起きてこんわ。www

2012/01/18 (Wed) 17:52 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

まじ?文字化けしてたん?
気付かずぅ 笑

ぼっちゃんお迎えしてくれるみたい・・。
嫁は寝てる・・・。
確か
お江戸から帰った時、じゅぴも気づいてなかったことない? 笑

2012/01/18 (Wed) 23:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

とーさん 今度は高松?
坊っちゃん 寂しいねぇ~
 
うちも夜中は無視って寝よると思う。^m^

 ↓ バスローブ えかろ。
坊っちゃん紫カッコエェやん^^

2012/01/18 (Wed) 23:51 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

レオンぼっちゃま、ねぇねのことが 大好きなんだねぇ。
レオンとぉさん けっこう いろんな所へ行って お仕事 忙しそうだねぇ。

2012/01/19 (Thu) 00:08 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

レオン様

パパさん大変ですねぇ~でも帰宅してレオンくんのお迎えには心が和むのでわ(*^^)v
レオンくんみかん食べるんですねぇ~蓮はみかんは食べないけどバナナは食べます~だから太るのかなぁ(笑)

2012/01/19 (Thu) 05:45 | レンママ | 編集 | 返信

No title

スコッティーの箱が気になりました^^;笑
どんなに遅くなってもワンコは喜んで迎えてくれますよね~~
そりゃー父ちゃんさんも喜びますよ~!!!
最後の写真のレオンの手。。。可愛すぎ^^♪

年賀状たった今届きましたよ~~~^^
ありがとうございました~~!!!
息子さんと娘さんとレオンと・・・
レオンママの姿が見えなかったんですが・・・泣ザンネン

まさかスコッティーの箱に入ってました!?^^笑



2012/01/19 (Thu) 11:06 | toyo | 編集 | 返信

viviママへ

そうそう、また今日から火曜日まで帰ってこんよ★
うちはいつでも大歓迎される・・・
前に進めなくて大変 笑

バスローブ
ええわぁ^^
どしてもっと早くに買わんかったんやろぉ。

2012/01/20 (Fri) 07:07 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ〜ちゃんへ

そうなんよ、ねぇちゃんとよう遊ぶけんね。
遊べ催促よぉしよるわい 笑

とーさん今回は高松でやや、近めです^^

2012/01/20 (Fri) 07:10 | レオン | 編集 | 返信

レンママさん

レオンがお迎えしてくれるけん、
はよ帰りたいっておもうんやろなぁ^^

みかん食べるけど、たぶんバナナは食べない 笑
レン君少し肥えたんよね ダイエット!!

2012/01/20 (Fri) 07:13 | レオン | 編集 | 返信

toyoさん

スコッティ 爆

たまにお迎えしない時もあるんやけど、
「帰ったんやけどぉ」って言いにくる 笑
さびしぃ

目をこする姿ってかわいいですよねぇ 萌っす★

年賀状届きましたぁ?
こちらこそありがとうです。

私?
もちスコッティの中に入ってますよ (゜_゜>)

2012/01/20 (Fri) 07:31 | レオン | 編集 | 返信

No title

外を見ているレオン、かわいい!おねぇちゃんが大好きなんですね。
うちのマックスと大和はだんなサンが帰ってきても横になったまましっぽだけ振ってる時があります(笑)
ネコもお迎えに来てくれますよ。だんなサンはうれしいみたいで餌をやってます(笑)

2012/01/20 (Fri) 12:38 | マックスママ | 編集 | 返信

マックスママへ

寒いのにただ、外見るだけ
見るだけなら閉めていいやろぉ 笑
まぁ マックス&大和の入水には負けたぁ 

尻尾振るだけなん?
うちすんごい大歓迎なんやけどぉ
ナインちゃんらも歓迎してくれるんや、エサあげるのね、男の人って単純 笑 

2012/01/20 (Fri) 21:16 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

