--_--
--
(--)--:--


2012_01
17
(Tue)02:20

遊んだ後のシャンプー

今日メッチャ寒かったレオン地方

全国的に寒かったと思いますがお身体壊さぬようのりきりましょう




日曜日ですが、またまたランへ行ってきましたぁ~

いつもの光景です・・。

前回と一緒の写真じゃないか!お怒りですか?

前回とはコートが違います 笑

NEC_2595.jpg


必死でディスク追いかけて追いかけて

NEC_2607.jpg

見上げて・・・

NEC_2602.jpg

とれぬ・・

NEC_2611.jpg

の繰り返し。


もってきたと思ったらこんな変なくわえ方やし
レオン2


レオン3
早く投げてくださいと催促するも

まさかの 場外

レオン5

その後もずーーーーっとエンドレスでディスク投げ放題、取り放題


で、この日はたくさん遊ばせて

シャンプーの日

この間ポチした、バスローブの出番です 

この間はメッチャイヤイヤやったけど、昨日はすんなり着せることができ

ブルブルしても水が散ることなく大変 満足してます
買ってよかったぁ


どよん

レオン的にはメッチャ不満らしいけどね 

ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


******************

本日 高校入試のみなさん、寒いけど頑張ってきてくださいね

ちなみにうちの兄ちゃんは、入試のため在校生は休みです。

******************



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

