--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
14
(Sat)23:01

お届けものでぇす(*´∀`*)

ここ数日寒かったですが、みなさん、風邪ひいてませんか?
インフルエンザも流行ってきたと、小耳に挟みました。

といっても、予防接種してませんが・・・。


さてさて、私、一年位悩み抜いてとうとう買ってしまいました

NEC_2515.jpg

おやつ&(オヤツはおまけ)バスローブ

早速着せてみます

NEC_2516.jpg

ちごたこりゃねぇちゃんや!!

それではぼっちゃんに

NEC_2522.jpg

めっちゃ嫌そうやね


シャンプーして着せるのが楽しみです

夜そのまま着せて寝さそうかと思ったけど、ロボットみたいやったんで、脱がしました・・。




今朝は散歩中お隣のルイ君に会いました。

レオンの姿を見つけると一目散に駆け寄って来てくれます

NEC_2537.jpg

ルイ君ほとんど、顔突っ込んでて、写真撮れんかったし。

昼間用事を済ませて

夕方からランに行ってきました。

NEC_2547.jpg

NEC_2560.jpg

ディスクがもう、ボロボロ・・ボチボチ新調せないかんなぁ〜

穴あいて、まっすぐとばんし

NEC_2561.jpg


NEC_2555.jpg


NEC_2574.jpg
NEC_2557.jpg

夕方で少し寒かったけど楽しかったね★

今日はとーさんがお泊り保育です。
懇親会後そのままお泊まりで、あすはゴルフらしいです。

なので、明日もレオンとランいってきまぁす^^


NEC_2543.jpg


今日ね、私の友達の娘がニュージーランドの高校に行っちゃいました。
親一人子一人だったので、めっちゃさみしいよね〜

うちのねぇちゃんと同じ年でこの行動力びっくりです!!

そう、うちのねぇちゃん受験生でした、ランに連れて行ってる場合やないやん  笑

ポチっとお願いしますぅ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

