--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)21:43

宇和島へ

今日ね、一番の寒さやったと思う・・・。
車のフロントガラスは凍ってるし。

でもね、昼間はチョー天気良かったです

さぁて・・・

昨日私お仕事をお休みさしてもらって、

宇和島へ帰省しました。用事はお墓参り&お寺さんに用事・・・母親が・・・。

私の用事は

NEC_2499.jpg
カレーうどん
高校の時毎週通ってました 笑
多分スプーンつけてくれって言うたのも、私らかと思う 笑

NEC_2500.jpg

チャンポン1玉で 小扱い!!多い!! 
普通のチャンポンは1.5玉です。

お店の名前は
「菊屋」です^^

相席は当然のようにありますよぉ~。
ズルズル鼻水出しながら、食べて出たら、店の外行列!!
もちろん中で待ってる人も多かったです。

そして、もうひとつ私の用事

きさいや広場の「ロイズ」
なんでこんな田舎にぃ~って思うっしょ~ほんとわけわからん。

お漬物(安いんです)や なまこ酢 や さつま汁(あったかいご飯にかけて食べると絶品)
その他たくさん買って帰りました。
晩御飯用に^^

その夜・・・・

ぼっちゃんはミカン食ってました
NEC_2485.jpg

NEC_2488.jpg

NEC_2490.jpg

変な格好で・・・


牛鬼にポチンとお願いします。↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

犬っておやつもらうとき、自分がどんな変な体勢か気づいてないですよね~i-278
右斜め後ろから見たレオン君のマズルの感じが好きですi-178

2012/01/13 (Fri) 15:57 | キムラズ | 編集 | 返信

キムラズさんへ

そうそう、どんな格好でも気づいてないよね^^
「しんどかろ」言うても気にしてないしぃ (#^.^#)

マズル好き?
私は唇のビロビロ触るの好き (゚∀゚)

2012/01/13 (Fri) 22:20 | レオン | 編集 | 返信

No title

ちゃんぽん 美味そうやね~
カレーうどん 見た目 色、白いね。
行列が出来るお店なんやぁ~
   
人気店なんやね^^
   
坊っちゃん みかん貰うんに必死やね~(笑)

2012/01/14 (Sat) 00:07 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

ほうなんよ〜
行列出来るんよ。
私はカレーうどん専門やから (#^.^#)
チャンポンもおいしいらしい・・・。

ぼっちゃんミカン免疫ついて、最近じゃお腹壊さんなったわい( ̄Д ̄)ノ

2012/01/14 (Sat) 21:39 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

