--_--
--
(--)--:--


2012_01
10
(Tue)20:22

怖い!!

3連休でしたね。

みなさん何してましたか?

うちは、とーさんがすべて仕事でした。

でも天気がいいのでねぇちゃんと遊びに行きました。

NEC_2424.jpg

肉が波打ってる 笑

NEC_2422.jpg

とってもたくさん走れてストレス発散

NEC_2451.jpg

砂の所で遊んでたんやけど、ちょっと移動しよう・・・と、ねぇちゃんとレオンだけ先に行かせました。

で、私が車で追いかけると・・・

レオン、横を走ります、足ふみそうでメッチャ怖かったぁ

NEC_2463.jpg

NEC_2441.jpg

この場所、トンビがたくさんいるんです。
で、この日もトンビが低空飛行してきて・・・。
走るレオンを狙ってました。

私が投げたディスクが結構な距離を飛ばしてしまって、その瞬間トンビがほんとに急降下!!!!

危ない!!とねぇちゃんと私 ダッシューーーーー
レオンはディスクを取られまいと必死やし、私らも怖いし!!

結局、怖くなって帰りました・・・。
トンビって鹿持てるらしいですね、で、何度も岩にぶつけ弱らせて食料にするそうです・・・・。
レオンも危うく!!

とんびの裏っかわって怖いんよ・・・。

NEC_2457.jpg

どろぼうさん目の上にくっつけて呑気なレオンさん・・・。
草むらから出てきて、どろぼうさんくっつけてきました。


遊び2

怖かったけど、楽しかったね~★


そろそろするか、くちゃパック
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますぅ。

コメント

No title

とんび、やべぇー!!
やつら、まじで狙ってるよね~。
怖い!怖い!
前に、友達は、お菓子とか強奪されたらしいよ~。
ほんま、小型犬とかやったらさらっていきそうやわ。
要注意やんね。><

てか、坊ちゃん肉、波打ってる^^
太ったん~?

2012/01/12 (Thu) 14:59 | まいまい | 編集 | 返信

No title

トンビって鹿をも持ち上げたりそんなことしちゃうんですか!?
羽を広げて優雅に空中浮遊してる姿はカッコイイけど・・・
恐ろしいヤツなんすね!?汗
レオン、、気をつけてね^^;

2012/01/12 (Thu) 15:46 | toyo | 編集 | 返信

え~!?
トンビってそんな大型動物を
持ち上げれるんですか!?
こわ~(汗)

2012/01/12 (Thu) 17:45 | アッシュ | 編集 | 返信

まいまいちゃん

とんび怖かろぉ〜
レオンが遊ぶとこめっちゃおるんよ★
お菓子もっていかれたん?
こえーじゃん!!

ぼっちゃんやっぱ太ったんや (#^.^#)
波うつってね〜

2012/01/12 (Thu) 21:28 | レオン | 編集 | 返信

toyoさん

そうなの〜
前にテレビでみたぁ〜
食べるものがなくなってるから仕方ないよね〜
でも、もっていかれるのは嫌だぁ(´;ω;`)

私も気を付けます。
絶対持ち上がらんけど 笑

2012/01/12 (Thu) 21:35 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

このへんのトンビも持ち上げるんだろうかね〜
レオンは持ち上がらんかもしれんけど、フワッとなら上がるかもぉ〜
こっわーい(´;ω;`)

2012/01/12 (Thu) 21:40 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

