--_--
--
(--)--:--


2012_01
03
(Tue)00:10

明けたがな

出遅れましたが

皆様明けましておめでとうございます


今年もアホなブログにお立ち寄りくださいませ~

年末年始何をしていたかと言うと・・・
年越しはばぁちゃんち行きました。もちレオンもね。

年があけ、近くの神社に初詣。
ながーーーーーい、心臓破りの階段をヒーハー言いながら登りました。

今年は料理を頼んだので、1日の朝・・いや昼に雑煮作っただけですみました。
NEC_2317.jpg

1日は夕方から、エミフルに行ってきました。

ちょー混雑・・・結局「タリーズ」でコーヒー飲んだだけ (笑)

で、今日は初走りをしてきました。

1_20120103000014.jpg

2_20120103000009.jpg

今日は天気がよかったんやけど、風が強い日でした。
4_20120103000008.jpg

NEC_2363.jpg


3_20120103000008.jpg


NEC_2324.jpg

今年もたくさんの笑顔が見れるように、いろんなところに遊びに行きます。
わがままな坊っちゃんですが、今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

アケオメ~でことよろ~♪
いつUPするのかなぁ~ってウズウズしてたよ~♪
ぼっちゃんの笑顔いいね~♪
かわいっ♪

2012/01/03 (Tue) 21:45 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

明けましておめでとうございます。

今年もブログ、楽しませていただきます。
(大半が読み逃げとなりますがお許しください・・・・v-17

しかし・・・いいなあ、ディスクができて。サリーは全く興味を持ちませんでした。いいなあ・・・・v-218

2012/01/03 (Tue) 23:41 | サリパパ | 編集 | 返信

No title

遅れたけど 今年も よろしくね。レオン君 お正月が ひここもりじゃなくて おでかけできて 良かったね。ロングリードの紐 細いね。
うちのぐーちゃんだったら 切れそう・・・。
今年も レオンの笑顔を いっぱい 見たいなぁ。

2012/01/04 (Wed) 08:45 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちはお正月、食っちゃ~飲み、食っちゃ飲みしてました(笑)

↓レオンに彼女が!?と思ったら兄弟だったんですね。残念!
女の子に引き気味の坊ちゃんがかわいい!硬派だもんね!
ホワイトシェパードって珍しいからお嫁サン探しもなかなか難しいですよね。

2012/01/04 (Wed) 10:17 | | 編集 | 返信

デジママへ

あけおめ~♪
ダラダラしてたら、日がたちすぎてたv-12
ぼっちゃんの笑顔かわいい?
サンキュー
今年も宜しくねぇ★

2012/01/04 (Wed) 11:01 | レオン | 編集 | 返信

サリパパさんへ

あけましておめでとうございます^^
読み逃げぜんぜんOKっす~

レオンはディスクに執着がありすぎて困ります・・。
ディスクが出来る言うても10回に1回とれるくらいやしv-14

今年も宜しくお願いします^^

2012/01/04 (Wed) 11:04 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

あけましておめでとう^^
ある意味引きこもってたよv-15
ロングリード手作りよん。
ホームセンターで売ってるのって重いやろぉ~。
たぶん千切れんけど、金具のチェックはしとかないかんかもぉ。

今年も宜しくねv-10笑顔たくさんみせていきまっせ

2012/01/04 (Wed) 11:09 | レオン | 編集 | 返信

名無しさんへ

あけましておめでとうございます^^
私も食っちゃ飲み食っちゃ飲み・・・・

レオンの彼女かわいいっしょ(笑)妹です 笑
めっちゃへたれでぐいぐい来られたら、ダッシュで逃げていく感じです(涙)
そのくせ気に入ったらグイグイいっちゃう坊ちゃんです。

いいお嫁さんいないかなぁ~今年こそは!!と願ってます。
今年も宜しくお願いします^^

2012/01/04 (Wed) 11:13 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

