--_--
--
(--)--:--


2011_12
30
(Fri)23:15

レオンの初デート相手

今日は、ホワシェパ女子の「シェリーちゃん」に誘われて
「カニスアレア」へGO
ワクワク、ぼっちゃんのお見合い


NEC_2261.jpg
シェリーちゃん もうすぐ1才
めっちゃかわいい女子^^
でも男の人が少し苦手らしい女子
NEC_2282.jpg

レオンに似てるっしょ〜
お嫁さんに・・・と願ってみたものの・・・



兄妹でした・・・・。
NEC_2248.jpg
(ぼっちゃんはガウガウ防止のタメ口輪装着しました)

NEC_2257.jpg

NEC_2293.jpg
シェリーちゃんちのチップちゃん(あとダックスが3頭いるらしい)

NEC_2295.jpg

こゆきちゃんも来ました。

NEC_2286.jpg
走る小雪ちゃん、かなり衝撃的

NEC_2278.jpg

NEC_2265.jpg


お嫁さんには無理やったけど、最後に記念撮影

レオンめっちゃ怖がって無理やり押されて

NEC_2297.jpg

なんとかこのショット
NEC_2308.jpg

NEC_2302.jpg

ランでね何度かレオンとチューするところを見て、ホッコリ

実は話に夢中でほとんど写真を撮り忘れました


掃除をほったらかして、遊びに行った甲斐がありました
今日で今年の更新は終わりになると思います。
素敵な出会いで締めくくれて幸せです^^

今年一年ありがとうございました。皆様良いお年を・・・

で・・・・・大掃除は?
とぅさんが今日まで仕事なので明日さらっとやるかなぁ〜

ってかとーさん仕事納め夜中になりそうです明日はねぇちゃんの面接訓練で6時起きやのにぃ


ポツーーーーーンと避難のぼっちゃんに今年最後のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

あらん♪
シェリーちゃん可愛いねぇ~♪
お嫁さん早くみつかるといいねぇ♪

2011/12/31 (Sat) 01:34 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママへ

ほんと、美人さんやったよ~デイジーより、少し小さめかなぁ?
来年はお嫁さん探しや(笑)来年もよろしくね(^O^)/

2011/12/31 (Sat) 01:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

おっとー!
坊ちゃんがお見合い~❤
ひゅーひゅー。
っと思たら、兄妹かー。残念~。
↓坊ちゃん、トゥルントゥルンになってつやつややーん。
キレイに新年迎えれそうやね~。
今年もいっぱいありがとぉ。
また来年も一緒に遊ぼうね~★

2011/12/31 (Sat) 11:19 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

そうなんよ(o^o^o)なんか、知ってるホワシェパ全部兄妹みたい(~o~)
すんごくかわいい女子やった。残念(><)
ぼっちゃん、まだいいニホイがしまっせぇ、プロは違うなぁ。
今年一年お世話になりました。また来年も楽しい事たくさんしようや、よろしくね

2011/12/31 (Sat) 13:22 | レオン | 編集 | 返信

ありがとうございました。

可愛い写真、アップしてくれてありがとうございます!!
てか、ママさん写真撮るの天才ですよね。
あんないいショット、たくさん撮ってたなんて。。

いつの間に??

ホント、兄妹だったなんてガックリでしたね。。
来年はシェリーもお婿さんが見つかればいいなぁなんて。

また来年もちょこちょこ会いましょうね。。

PS 写真、ちゃんと送れてましたか??

2011/12/31 (Sat) 18:50 | シェリーママ | 編集 | 返信

No title

シェリーちゃん 女の子らしい顔しとるね^^
可愛いぃ~~^^
   
て、坊っちゃんと兄妹やったん?
じゃぁ デイジーとも?
    
坊っちゃん 婚活なんやぁ~
早く お嫁さん見つかるとイイね^^
     
今年もありがとね~^^
来年もよろしくぅ~~

2011/12/31 (Sat) 21:45 | ViViママ | 編集 | 返信

シェリーママさんへ

いえいえ、こちらこそありがと(o^o^o)
写真かわいいのばかりで、選ぶの大変よぉ(~o~)

まさかの、兄妹とはね、でも、新しいお友達が増えてうれしぃ(><)

お婿さんさがすの?パピー予約ね(^O^)/

メールきたきた、でも、要領がふとくて、まだ、全部見れてない(涙)
また明日処理します(o^o^o) ありがと、メッチャきれいにとれてた。

またメールしまぁす
また遊んでね

2011/12/31 (Sat) 23:21 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

ほぅやろ~かわいい顔してる。おてんばちゃんやった(^O^)/

兄妹やったんよぉ(><)もう、残念。もちろんデイジーもよ(^O^)/
ぼっちゃん婚活よ、いいこいないかしら(o^o^o)
もぅあっこでは産まさんらしいで、あっこのおっさんはわからんけどね(~o~)

今年はありがとね、楽しかった。また来年もお願いします(@゜▽゜@)

2011/12/31 (Sat) 23:28 | レオン | 編集 | 返信

No title

明けまして おめでとう!!今年も まにあにぐーこむを よろしくね。

レオンぼっちゃま お見合いしたんだねぇ。あら?兄妹だったんだねぇ。残念。ほんと 顔 良く似てるね~。びっくり★
でも そんな 素敵な出会いいいなぁ。そしたら この シェリーちゃんは デジちゃんとも つながってるんだよね?

ママさん 大掃除は 自己満でいいから 楽しい お正月を 過ごしてねv-10

2012/01/01 (Sun) 01:13 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

あけおめ(o^o^o)
こちらこそ、よろしくね。おもちゃありがとね、今はテロンテロンにして遊んでます(@゜▽゜@)

シェリーちゃん、かわいかろ~。まさか、兄妹とは(笑) こんだけ近くにいて、同胎がいないんよねえ(~o~)
もちデイジーも姉弟やし(笑)
シェリーちゃん、短毛やけん、レオンに何気に似てる(@゜▽゜@)

掃除、ほんと、自己満足ね(~o~)ほとんどしてない(^O^)/

2012/01/01 (Sun) 01:42 | レオン | 編集 | 返信

No title

明けましておめでと~・・・・・・・・・・・・・♪♪
レオン 今探してるんじゃね~・・・
え~子おったらいいね~・・・
シェリーちゃん 可愛いねえ~・・・ 兄弟って言うのも嬉しいんだけど、複雑じゃねえ~・・・
うちも、ブーと、べーが、とおくても血縁じゃけん・・・

今年もよろしくお願いしま~す・・・
そっちに行くときは連絡しますね
こっちくるときは、ランランしようや~・・・

2012/01/01 (Sun) 20:55 | BeBe | 編集 | 返信

No title

おはようです
あけましておめでとう!!

おやおやレオンもそんな年頃?

我が家も・・・なんてね!

まあええ男おらんのが現実ですね!

今年もよろしくです

2012/01/02 (Mon) 10:21 | 宇和島パール | 編集 | 返信

あけおめ

あけましておめでとう♪
シェリーちゃんとの2ショット そっくり~!
坊ちゃんドギマギしとるね(^w^)
レオン婚活ゆーたら ひながヤキモチ焼くかも?

今年も読み逃げいたしまーすm(_ _)m

2012/01/02 (Mon) 18:05 | ひなママ | 編集 | 返信

BEBEちゃん

あけおめ~
今年もよろしくね^^
レオンのお見合い・・・残念な結果に^^
でも、なんとなく兄妹かもなぁって思いよったんよねぇ♪
ブーとベーって省略してから 笑

うん、そっち行く時は連絡するけん、遊んでやぁ。

2012/01/02 (Mon) 18:18 | レオン | 編集 | 返信

パールパパへ

パールパパ&ママおけおめ~
レオンも恋ができたら少しは変わるかなぁ~
なんてね 笑
ええ男がおっても、パールパパがてばなさんやろぉ^^

今年もよろしくねぇ

2012/01/02 (Mon) 18:22 | レオン | 編集 | 返信

ひなママへ

おひさぁ~おけおめぇ♪
そっくりやろぉ~
レオンとは一回りも大きさちがうんよ

ひなも婚活せん?笑
ヤキモチやいてくれろかぁ ひな。

ひなママ今年もコメ開けん気やな~

今年もよろしくねぇ~^^

2012/01/02 (Mon) 18:30 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

