--_--
--
(--)--:--


2011_12
28
(Wed)21:05

レオンがアジリティ?

年賀状・・・・・まだとっかかってません。

と言う訳で、レオン家の年賀状は元旦に届くと言うことはまずないということです。

とぅんまてーん明日には仕上げようと思います。




先日「道後フォレスト」ドッグランに行ってきました。
NEC_2098.jpg

今日はとーさんも一緒やけん楽しいね

NEC_2107.jpg

・・・とーさんなんしよん

僕っちここですよ

NEC_2111.jpg

どうやらトンネルを通らせたかったらしい

半分までは入るけど・・・ズルズルズルっとバックで出てきました。

涙ぐましいとーさんの努力は水の泡

NEC_2112.jpg

その後もトライ

NEC_2115.jpg



NEC_2090.jpg


とうちゃん、アジリティは諦めようね・・・

お暇な方は動画見ていってねん









いつもポチありがとうです^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

アジできてるやん

レオン君はとうちゃんをずっと追いかけてるから
大丈夫
十分楽しめますよ

なにより、とうちゃんがよろこんでるし

最初はパパもれいちゃんと一緒にハードル跳んだりAフレームに上がったりしたんですよ

こんばんわ

こんばんわ。
お久しぶりです!!
少し体調を崩されてたようですが、大丈夫ですか??

気温の差が激しいから体調管理も難しいですよね。

レオンのアジリティー、いい感じじゃないですか??
イケると思います!!
とーさんもなかなかいい感じですよ。

マーズでクリスマス♪
実は私も妹家族が来ていて24日の夜はマーズでディナーでした!!
くじ引きがあって、うちのパパなんと1等を当てちゃいました!!
1等3000円引き券なり。。
その日に使いましたよ(笑)

あっ、明日お昼前くらいにカニス・アレアに行こうと思ってます。
シェリーのシャンプーも敷地内のランドリーでやる予定です。
もしお暇なら、来ませんか??

2011/12/29 (Thu) 20:27 | シェリーママ | 編集 | 返信

れいちゃん&ラッキー君

えぇ〜こんなでええのぉ?笑
レオンはとーちゃん見よんやなくて、ディスクみよんです 笑
とーちゃんたしかに楽しそうやった(*´∀`*)

とーさんにハードル跳んでもらおう^^

2011/12/29 (Thu) 21:49 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさん。

私は元気やったんよ^^ありがとう^^
ちょっとバタバタしたことがあって♫

アジリティは微妙〜笑
とーさんはやりたいみたいやけどねぇ
レオンへっピリやし 笑

marsでディナーしてきたん?
なんと1等やって!!すごいやん

明日、12時頃でいいかな?
「カニスアレア」いきますねぇ〜

2011/12/29 (Thu) 23:52 | レオン | 編集 | 返信

うわーい!!

おはようございます。

はい!!
12時頃で。
楽しみにしていますね。

私は、そろそろ家を出ますよ。
なんせ、丹原からなので遠いです。。

レオン、レオンママに会えるのを楽しみにしています。
シェリー、レオンと仲良くしてくれたらいいですけどね。

今日はとっても寒いですね。。

2011/12/30 (Fri) 09:19 | シェリーママ | 編集 | 返信

シェリーママさんへ

今日はほんとにありがとうございました。
ほんとに、シェリーちゃんかわいっくて^^
今度は是非
モフモフしようかと ( ̄Д ̄)ノ

寒かったけどいろんな話が出来てよかった
お誘いありがとうね
また連絡しまぁす^^

2011/12/30 (Fri) 17:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

