--_--
--
(--)--:--


2011_12
26
(Mon)21:49

極寒の海で遊ぶ

クリスマスも過ぎ、あとは寝正月の日々を待つだけの私 ふふふ
といっても、月末大忙し
とーさんも30日まで仕事です

クリスマスイブの日、とーさん仕事が遅いみたいで、先に子供たちとケーキ食べちゃいました。
NEC_2076_20111226162937.jpgNEC_2077_20111226162936.jpg



今年はチョコレートケーキ
NEC_2078_20111226162936.jpgNEC_2080_20111226162935.jpg

NEC_2081_20111226162934.jpgNEC_2082_20111226162951.jpg




ちゃんと人数分切り分けれるようにってアプリを使って・・・・ってかうち4人やけん必要なかった 笑

しかも完成ケーキ、神社やし・・・・
神社おいしく頂きました

クリスマスはホワイトクリスマスになるかと思ってたんですが、少し吹雪いただけでした。
車のタイヤを履き換えようとか、いろいろ言うてたんですが、そこまでせんでもよかろうと・・・。
案の定、すっごい寒いだけでした。

そんな極寒の中

海~
行っちゃいました。

NEC_2134.jpg

NEC_2166.jpg

まさかの入水!!

いやいや勘弁してや~

海5
もちろん阻止しました

海4
海


とーさんと走ったり

一人ではしゃいだり

NEC_2151.jpg

NEC_2149.jpg

が、しかし 寒い!!

NEC_2146.jpg

すっごい強風で耳折れてるし プッ

寒いけん 退散~

海

まだまだ走り足りないぼっちゃんやったけど、もう、保護者がムリ!!
私は手袋してたけど、とーさんしてないし、帽子もかぶってないから寒いより、痛いって プッ
どこが?って・・

頭が 


         ぽちっとお願いします。
        にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

海は寒かろ~~
入水は勘弁よね(>_<)
坊っちゃんは楽しそうやね^^耳折れとるけど(笑) 

2011/12/27 (Tue) 00:23 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

耳がたれてると、子犬に戻ったみたいですねv-238
それにしても、こんなに寒いのに海ですか・・・
レオン君が楽しそうなので、写真見てほっこりしてますi-278

2011/12/27 (Tue) 00:46 | キムラズ | 編集 | 返信

viviママへ

海メッチャ寒いっていうか、痛かったよぉ
カイトサーフィンしてる人もいたけど、確実に風邪ひきそうやわ。
まじ、入水しようとしたけん、びっくりよ^^
ワンコにはちょうどいいんかいね~

耳折れてるのは後ろからの風なんよ、毛も逆立ってたよん

2011/12/28 (Wed) 12:22 | レオン | 編集 | 返信

キムラズさん

私らにとっちゃ永遠の子犬です(^○^)

もうね、寒いっちゅーもんやなかったよぉ~極寒!!
レオンは楽しそうやったぁ~
もっとおりたかったけどね、ほんとムリやった^^
私も楓ちゃんの変顔にホッコリしますよ 笑

2011/12/28 (Wed) 12:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

