--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
24
(Sat)21:58

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆・・・・イブ

ずいぶんと


落ち着いてきました。仕事にも少し支障がでて、迷惑かけてましたが、年末までバリバリ働こうと思います




.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*・・・・イブ

そう、今日はクリスマスイブ

昨日はねぇちゃんらが「クリスマス会」をしてました。

wiiのゲームで遊ぶねぇちゃんらの


NEC_2044.jpg
邪魔
NEC_2035.jpg
します


たこ焼き率の高いレオン家

NEC_2049.jpg
キャベツを買い忘れると言う大失敗にもめげず完食。

レオンはたこ焼きを食べずで、兄ちゃんから

マグロ・・・・の缶詰もらいました

NEC_2050.jpg


レオンにクリスマスプレゼントも今日買ってきましたよん

NEC_2068.jpg

ピヨピヨ遊んでました。今のところ壊してません

さぁて今日はいただきまぁす。

プレゼントは・・・・今年もないんだよねぇ

あっ、昨日友だちと温泉行ってショッピングしたけん、まぁいっか〜

みなさんのところにはサンタが来ますか?



ポチンポチンとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
のりちゃんありがと
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。
お姉ちゃん達、楽しそうですね!!その邪魔をするレオン君も楽しそう(^^)

右上の写真が流れてるところ見ましたe-70
水煮缶v-532
レオン君食べましたか??

2011/12/26 (Mon) 18:10 | ミモリット | 編集 | 返信

ミモリットさんへ

コメありがとうです^^
ねぇちゃんらの邪魔ばっかして、怒られてました (ΦωΦ)フフフ…

水煮缶・・とうとう手を出しちゃいました。
毎日、「コッコさんいれるよぉ」って言うと、食が細いレオンもガッツリいきますねぇ。
でも、コッコさん潰さないと食べません 笑
その役を毎回みんなで譲り合ってます へへへ

2011/12/26 (Mon) 21:43 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

