--_--
--
(--)--:--


2011_12
22
(Thu)08:23

憧れはかっこいいリード

NEC_1989.jpg
レオンのリードの金具が、散歩していたら、足にカッツンカッツンあたって、少しかわいそう・・・。
と思い新しいのを購入。上の蛇みたいなやつ

レオンの場合、可愛さより、丈夫であるかということ。
もちろんかっこいいのも使いたい~せめてカラーだけでもということで、ハーフチョーカーを使ってます。
でもやっぱり、丈夫なのを探してしまう・・・・・。

で、散歩っぽ

NEC_1991.jpg
いつの日の写真か忘れたけど、天気がよかったねぇ~♪

で、放牧
NEC_1979.jpg

NEC_1980.jpg
NEC_1978.jpg

また違う日ですが、
ランチしてきました、「網元」へGO

NEC_1861.jpg
NEC_1862.jpg
NEC_1863.jpg
+20円のアフターコーヒー

基本的に皿の上に青いものがのると、食欲減になるよね~全部食べたけどぉ




日曜日はとーさん仕事やったんですが、夜、映画を見てきました

「Mission: Impossible III」



こんなんあると、絶対やるよね
NEC_1986.jpg

ワイルド7+悪い顔の人 ぷっ


少女Aをポチっとしてねん
                にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



★キャリーパミュパミュってもっと長い名前があるの知ってた?★

・・・私最近知りました ぷっ

コメント

レオンママさん おはようございます\(^ー^)/

リード新調したんですね★

うちも ぐーちゃんのは、かわいいのより 丈夫なものを 選んでます。なんせ 引っ張りグセが半端ないからなぁ。

キャリーぱみゅぱみゅ の他に まだ 名前があったなんて知らなかったよ。なんだろ?

我が家では こむちゃんのことを キャリーこむこむ と 時々呼んでいます(笑)

2011/12/22 (Thu) 09:17 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ〜ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね^^
リード、うちも、切れたらいかんと思うて丈夫なのを選んでしまう。
万が一のために予備もって散歩したいくらい。

キャリーパミュパミュ、ググッてみて
私も覚えてない 笑
キャリーコムコム踊ってもらわねば (^^♪

2011/12/23 (Fri) 09:56 | レオン | 編集 | 返信

No title

先週はお世話様でした~。

レオンのリードたしかにヘビに見える。
うちもパピー時代にリードかじられたけんねー・・・。
やけど今はおそらく大丈夫やけん軽いのにしとる!!
男の子のリードはしっかり派なんやね。
小型犬のリードがヒラヒラでかわいーなーと思うが
きっとあたしが持っても似合わない・・・(笑)

とーさん違和感なかったで!!
どこに居るか探したもん(笑)

2011/12/24 (Sat) 20:47 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

こちらこそ、ありがとぉ(゚∀゚ )

リード蛇やろ?
少しでも明るいほうがいいかなぁおもうてたら、こんな色になりやした。
洋服も着てオシャレができる子なら楽しいんやけどね^^
レオンだから・・・ぷっ

杏ちゃんリードグズグズにしたん?
かなりのやんちゃやったんやね 笑

瑛太ととーさん間違えたやろ ^^

2011/12/24 (Sat) 22:07 | レオン | 編集 | 返信

No title

わかります!!!
これっ!!!!って言うのが
なかなかないですよね!
可愛くても丈夫!なのとか。
しかも高くなく。笑

2011/12/25 (Sun) 12:33 | てつ | 編集 | 返信

てつさんへ

でしょう?
皮にしたいが少々高いんよね^^
首輪もうちチェーンの時が多いし♫
オシャレもできません 笑

2011/12/25 (Sun) 20:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

