--_--
--
(--)--:--


2011_12
20
(Tue)00:13

marsで.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

みなさま、おひさしぶりんこ

いきなりですが、先週から私事ですが、少し忙しくしております。

不定期更新となると思いますが

右の「つなびぃ」&「twitter」ではよく出没してます。リアルタイムで見に来てね



そんな中

Xmasパーチーに行ってきましたぁ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

場所は「mars」

1_20111219220955.jpg

NEC_1920.jpg
NEC_1927.jpg
NEC_1930.jpg
NEC_1956.jpg

チキンカツ食べ放題 (゚∀゚ )なんてことでしょう!!
でもね、やっぱ量多いんよ。 笑

兄ちゃんはチキンカツおかわりしてたよぉ〜

Xmasパーチーといえば、プレゼント交換だよね〜

NEC_1957.jpg
☝私が用意した

交換して貰った「Viママからのプレゼント」

NEC_1961.jpg

パーチーはゲームで大盛り上がり

☆けん玉いれ

2_20111219220954.jpg

NEC_1934.jpg
・・・・もうね、輩が・・・ 笑
けんだま
ペルーさん、日本のけん玉よぉく操ってました ^^

☆マツコと対決
いっくん

喋るのよ、マツコ・・・。毒舌を・・。

負けたら罰ゲーム

罰ゲーム

なんとね、私ビンゴゲームで一等になりました ふふふ

marsポン酢GET

NEC_1932.jpg

やったね

marsのみなさん&お友達たちありがとう、楽しかったです^^



更新もままならんのにポチお願いします ^^
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

↑VIママ子がシュレック(あっ 言うてもうた)増殖求めているらしい ふふふ

やっちゃおうかしら シュレック 


コメント

No title

ヤカラって誰の事~?
 
ま~ちゃんとこのXmasパーティー楽しかったね^^
ご飯も美味しかったし~
レオンママの赤ちゃんプレーも見れたし(笑)
 
レオンママんちのプレゼント うちに来たんよ。
開けたらうんちが入っとった(笑)
あんなん どこで見つけてくるんやろ~(笑)
うんちの匂いやったら どぉする?って家で大笑いやったよ^^
  
シュレックやってよ~(笑)

2011/12/20 (Tue) 00:57 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

お疲れっしたー!あざーっしたー!
楽しかった?
よかったよぉ~。私も楽しかった❤
来年は、みんなもうちょいケン玉練習してくるよーに。笑
ビンゴやったべ!!
意外と揃うもんやね。うふふ❤

私もシュレックになるパックもらったー☆
みんなで、大量シュレック増殖しよーぜい♪笑

2011/12/20 (Tue) 01:38 | まいまい | 編集 | 返信

ViViママへ

はっ!!
((((;゚Д゚))))輩にみつかった !!

まーちゃんとこ楽しかったねぇ♫ほんと、満腹でさぁ☆
次の日食べんでいいくらいやった^^
もう罰ゲームは青汁でいいですからぁ

ウンチくん、ローズやったことない?
ンチの匂いやってもおもろいかなぁって・・・。

シュレック仲間増殖中 ふふふふふ

2011/12/20 (Tue) 20:02 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

お疲れ様でした^^
料理もおいしかったし、ゲームも楽しかったぁ
けん玉ね、よっしゃ練習する(゚∀゚ )
で、来年ゲームにけん玉なかったら(;゚Д゚)!

ビンゴで一番に揃ったのって初めてかもしれん (*´∀`*)
うれしいわん

そうか、あれはシュレックになれるのか ホホホホホ
Viママが体張ったからね 笑

2011/12/20 (Tue) 20:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

marsのクリスマス会 楽しかった~♪
満腹 満足なパーティやったね
じゅんちゃん 写真綺麗にとってて えらいっ!
私 食することと 楽しむことに専念させてもらったよ 笑

レオンちから来たマシュマロチョコは
息子たちに大好評やったよ~
即食い完食したけん!
ありがと

あ、数日後のシュレックUP 
楽しみにしてるよ~

2011/12/21 (Wed) 16:39 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

楽しかったねぇ〜
のりちゃん、すごいけん玉うまかったやん!!チョー得意やったりして 笑
写真、携帯カメラやけん、鮮明やないんよね〜
でも美味しさは伝わろか^^

マショマロチョコ美味しかった?
私がマショマロ好きやけん、買ってやった ( ̄Д ̄)ノ

シュレック今だ手つかずで・・・。年内には今年の汚れおとそわい^^ 

2011/12/22 (Thu) 08:22 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

