--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
13
(Tue)21:24

なんじゃこりゃぁぁ

今日、とーさんが私の車のをもって仕事に行き・・・・3時ころまで身動きができなかったんです・・・・。

・・・・今度からはポッケにしまわないでほしい




昨日動画とったの、題して

「変な生き物・・・・・」



正体は

もち、ねぇちゃん プッ


注:(音がうるさいです!!)





かーさんも注文つけるよねぇ




ポチっとお願いします♫
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~。ママさん まいったねぇ。

うっかり パパさんだったねぇ。

うちも 会社の ある一部の カギを 仕事着の ポッケに 入れてしまって

迷惑かけた事あります。何気ない行動が うっかりですよねぇ。

レオン君は 服とか 引っ張ったりしますかねぇ。

2011/12/15 (Thu) 00:28 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

ほうなん?ほんと、困ったちゃんよね~
私も昔ポッケに持ち帰ってあわてて夜持っていったら警備に捕まった(笑)
ありえーん失敗っす(^o^;)
レオン興奮して、歯に服がひっかかってびっくりして、キャイン言うことはあるよ(@゜▽゜@)

2011/12/15 (Thu) 06:58 | レオン | 編集 | 返信

No title

松田優作ばりの『なんじゃこりゃ~~』やったね 笑
ねぇちゃん お茶目さん

17日はじゅんちゃんビヨンセのお披露目興行あり?
楽しみにしとるけん♪

ザクロ酢 美容とダイエットですと!!
買いに走らねばe-282
炭酸でわったらおいしそうやん❤

ポチのとこのレオンの顔… ちょっとツボやった

2011/12/15 (Thu) 11:06 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

ごめん、松田優作世代やないわ 爆
ねぇちゃんバカなことばっかしてレオンにチマチマアマガミされよらい 笑

えっ(;゚Д゚)!余興ありなん?
こりゃ練習せないかんやん。
ってか、完璧なとこって一箇所しかないんやけど・・・・。

ザクロ酢、炭酸割はまだしてないんよ。
水でしかしてない。
美容とダイエットよ〜魅力やろ ^^

ポチレオン、子供みたいやろ〜 

2011/12/15 (Thu) 20:58 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

