--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
12
(Mon)22:27

たこ焼きパーチー

皆既月食みなさん見ましたか?私は寒い中空見上げて、見ましたよぉ

次は3年後らしいです。





金曜日の夜は たこ焼きパーチー!!といっても、とーさんの妹親子が来ただけですがね 

taka.jpg


妹んちの子供は3人・・たくましいねぇ

では焼きますよぉ

たこやき1

おいしいものには目ざといよねぇ

たこやき2

たこやき3

邪魔言われても

たこ焼き4
気になります♪

NEC_1814.jpg

チーズイン&マヨタコやらおいしく食べましたぁ~




さて、クリスマスが近づいてますよね

クリスマスプレゼントは私には届くんでしょうか・・・・・。

ねぇちゃんが「ゲームのソフトがほしい」 とのことで、アマゾンサンタへ依頼(安いのよね)

NEC_1815.jpg

わたくし、週末、ビヨンセや一人エグザイルやAKBのヘビロテ・・などハッスルしちゃって

腕あがらんし・・・。若干腹筋痛いし・・・・。

でも楽しい★ビヨンセ、完璧率高しのかーさんにポチっとお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

↓ザクロ酢どうやって飲むか、クリックしてね







Viママ子も偶然買ったと言う、

ザクロ酢

飲み方としては 私的には 水で割る

牛乳で割る人もいるみたいやけど、私はお腹がゆるいので ムリ

効果は美容効果&ダイエット効果おおおおぉ~

★お試しあれ★

スポンサーサイト

コメント

No title

たこパー いいなぁv-10 ボリュームある たこやきだねぇ。あぁ、なんだか 明日 たこやきが 食べたくなってたわん。ぼっちゃまも 割り込んではいるほど おいしい匂いプンプンしてたんだろうなぁ。

2011/12/13 (Tue) 00:14 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

たこ焼きパーチー楽しかったよぉ~身内やったけどぉ^^
たこがなくなったら、こんにゃく入れるよね。

レオンは興味しんしんやったけど、食べんかったよぉ。
ぼっちゃんように作ったんやけどねぇ

今日あたり買って帰る?たこ焼き ♪

2011/12/13 (Tue) 13:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
レオンの鼻が・・・たこやきに見えるのは俺だけ?
我が家も食べ物ネタがなくなったらたこやきするね 笑

2011/12/13 (Tue) 21:06 | 宇和島パール | 編集 | 返信

パールパパへ

レオン今年はずっとピンク鼻っす(><)

たこ焼きって晩御飯になるよねえ、野菜も入るしね

2011/12/13 (Tue) 22:30 | レオン | 編集 | 返信

いいなぁ。

こんにちは。
たこ焼パーティ、いいなぁ(^-^)v
なぜかこれって盛り上がのますよね!!
普段あんまり個数食べられなくても、ついつい結構食べてるし。。

私もやりたくなってきましたよ(^―^)
レオンも美味しそうな匂いには勝てないよね(^―^)
一個くらいはもらったのかな??

wiiのジャストダンス、買っちゃったんですね。
私も買おうかなぁ。。
そんなに筋肉痛になるなら、いい運動になりそぅ(^_-)-☆


2011/12/14 (Wed) 16:55 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

シェリーママさん。

こんちぃ~!
ほんと、たこ焼きパーチーってテンションあがるぅ(^○^)
たこ焼きってほんと、何個でも食べれそうです(@゜▽゜@)
レオン用にもつくったけど、食べんかったよ。

Wiiのやつジャストダンスっていうんや、(書いてるね 笑)
すんげぇ楽しいよ♪ いい運動になりますょ
筋肉痛覚悟で ☆彡

2011/12/15 (Thu) 08:36 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

