--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
10
(Sat)16:09

そのまま飲むん?

今日も寒かったレオン地方

今日は朝のうちに 一人で大きいショッピングセンター「グランフジ」へ

洋服を見たり、雑貨を見たり、買い物して、コーヒー飲んでお腹がすいて帰宅〜



なんだか、少しストレス発散 笑



昨日ザクロ酢っていいんだよ〜って話を聞いて
早速購入したものの・・・・そのまま飲むのか・・。割るのか・・・今だ開封せず

誰かいい飲み方教えて〜




おやつ

おやつ食べ



今日の夜は

「たこ焼きパーチー」 闇たこ焼きじゃないよ〜  多分・・・。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


(´;ω;`)
今日 うちの娘の チャリンコが盗まれました !!!!!

返して〜

ちゃんと鍵しとたのにぃ

スポンサーサイト

コメント

No title

何も買わんくても見よるだけで楽しいよね。
うちもウィンドショッピング大好き❤

かすみん自転車盗られたん??
悪い奴がおるねー。
はよ見つかりますように。

2011/12/11 (Sun) 00:21 | 杏 | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうよ。たぁくさん、見てきた。人ウォッチングも好きなんよね。

香澄のチャリンコ、ほんとムカつく、警察には届けたが見つかるんかいね(><)

2011/12/11 (Sun) 00:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

偶然~~
私も今日 新居浜のカルディでザクロ酢買ったんよ~
前からどぉしよ~と思って今日やっぱ買ってみよ。と思って
買って帰った。
あれ 何かで割らんといかんのやないん?
炭酸で割ったら飲みやすいと思うよ~
私もまだ 飲んでないけん分からんけど~
今 バナナ酢があるけんそれが終わって飲もうかな~って^^
   
チャリんこ 盗まれたん?
ろくな事せんね~~
はよ見つかったらえぇね。

2011/12/11 (Sun) 23:23 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

まぁじ~ザクロ酢でやっぱりダイエット?
私もずっと気になってたんやけど、ネットで買おうか悩みよったんよ。
私もカルディ行ったときに見つけたけん、思わず購入★
私は今は水オンリーで割りよるよ。
でも食欲増す場合もあるんやとぉ。

期間限定、今、Viママ食いチューやないけん、期待効果あり~★ 爆

せっちゃりよ~せっちゃりよ~ (T_T)
もう、まいっちんぐよ。

2011/12/12 (Mon) 12:53 | レオン | 編集 | 返信

ぺとりごと

はじめまして。
レオンちゃん、とってもかわいいですね^0^♪
そして、タコ焼きパーティも楽しそうですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
レオンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レオンちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/12 (Mon) 18:20 | ぺとりごと | 編集 | 返信

ぺとりごとさん

ありがとうございます。
楽しそうですね。
ワンコの気持ちがわかるやなんて ^^

また覗かせてください。

2011/12/12 (Mon) 21:45 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

