--_--
--
(--)--:--


2011_12
06
(Tue)23:10

アジリティコンペ  パート2

続いてアジリティへ

今回前日のアクシデントによる負傷で見学の「楓ちゃん」

NEC_1708.jpg
(ちょいとカメラ目線
楓ちゃんと
がんみちぅ
とーさんはキムラズさんを「お誘いちぅ

NEC_1629.jpg
ンチポーズみたいやけど、レオン精一杯頑張りました。
レオンは匂いを嗅がれるのがチョー苦手です(めったに嗅がせません)
楓ちゃん顔ごと突っ込んでるけど・・・・笑

でも日曜日は少し違った
調子にのったぼっちゃん、やっちまった。
101.jpg
大きな手でごめんなさい、愛情表現です 
楓ちゃんのアジが見たかったけど、また次回見せてもらおう★早く治してね怪我。

続いて、満を持して登場「れいちゃん」

NEC_1683.jpg

NEC_1650.jpg
おっとりしながらでも、確実にクリアーしました
おめでとう。

直後に会った時の パパさんの嬉しそうな顔がめっちゃ印象的でした

NEC_1646.jpg
NEC_1640.jpg
れいちゃん左手浮いてますが・・・。笑

NEC_1647.jpg
ぼっちゃん、目合わせません ふふふ 困ったチャンやね

続いて見てて気持ちよかったラッキー(レオンと同じ誕生日2009.2.7生まれ)

NEC_1720.jpg
(あまり画像がよくなくてごめんね)
NEC_1718.jpg

でもこの時ハプニングが!!!

NEC_1731.jpg

きわっきわにおった アルエに少し気をひかれたラッキー



「はっ!!」と思ったけど、何とかクリアーしてました。
さすがやね~



「やすらぎのオーナーの愛犬ライト」も走ります

NEC_1661.jpg

さて今回の応援隊

アルエ
NEC_1732.jpg
アルエ

NEC_1638.jpg
楓ちゃん
アレコジ
「アレックス&小次郎」

そして 白い悪魔天使ちゃん

「ジュピタン」

ジュピ

ジュピ2

半分オネム。おねいちゃんのまぁちゃんはお留守番でした。

じゅぴたんに 私指をガッツリ食われました 


NEC_1655.jpg

みんなに会えてよかったねぇ~
最後にポチっとお願いしますぅ~↓
              にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

なんだオリジナルバナーって結構簡単に作れるんや ^^

コメント

会いたかったなぁ。。

こんにちは、レオンままさん。
アジリティコンペ、行く予定にしてたのにぃ~(涙)
急な旦那さんの事情で、行けなくなってしまいました。
くっそぉーーー。
本当に楽しみだったのにすんごく残念です。

運動会、なんだか楽しくやった感じですね(^―^)
いろんなワンちゃんもいて、みんなイキイキしてますね(^-^)v
ちょっと笑ったのが、レオンワンコ友達に会うと手が出るの、
うちのシェリーも全く一緒(笑)
だいたい、犬パンチかましてます。
レオンと会ったら、お互いパンチの出し合いかもですね(笑)
またまた楽しみが増えましたヽ(≧∇≦)ノ

次回、どこかに行かれるときはまたご連絡下さいね(^-^)v

2011/12/07 (Wed) 12:36 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

No title

日曜はお会いできて、お話もできて楽しかったです♪
楓太とレオン君の微妙なからみも面白かったしi-278
小さい楓太にビビってる大きいレオン君、めっちゃかわいいしi-178
ニオイかがせてくれてありがとうね~i-237
今度は楓太が走ってる姿も見てもらいたいです~!
来年はレオン家もアジの年になるかな?フフッ♪
楽しみにしていますよ~i-235

2011/12/07 (Wed) 17:16 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

あら~ん。坊ちゃん。
ふうた君と上手にご挨拶出来てるやーん。
すごいすごい~。
えらかったねん★

てか、悪魔に指をやられたとな?
すんまそーん><
さぞ、おいしそうな指やったんやろか。。。笑
最近のハードマウスにほんと困ったるとこなんよ~。
ちなみに、ま~ずはもっとハードマウスよ~( ̄▽ ̄)

アジリティーは、飼い主さんの充実した笑顔が見れていいよね❤

2011/12/07 (Wed) 18:26 | まいまい | 編集 | 返信

シェリーママさんへ

そうなのぉ〜?残念でした。
「こんねぇ」って言いよったんよ☆彡

またイベントある時はご一緒してくださいね。
レオンはね、
ちっこい子が大好きで、遊んでモードになるんよ。
でっかいのにチョイチョイしてしまう・・・。
いろんなワンコがいてお友達にもあえて楽しかったよ。

次回は是非♫

2011/12/07 (Wed) 20:38 | レオン | 編集 | 返信

キムラズさん

ほんと久しぶりにあえて楽しかった(-^〇^-)
楓ちゃんと少しでも絡んで楽しそうやったぁ〜
匂い精一杯やったはず 笑
ちょっと調子にのったら、チョイチョイするけん 爆

来年は!!アジか!レオン家 笑

その前に楓ちゃんが走る姿見なきゃ^^

2011/12/07 (Wed) 20:59 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ほうなんよ、頑張った ぼっちゃん。
でも少し調子にのった 笑

まーちゃんは知ってる、すっげぇ指もっていかれたもん 爆
まさかジュピタンもとは!!
私の指はおいしいでっせ〜

アジに目覚めたとーさん 笑
来年は場外のレオンが見れるかも^^

2011/12/07 (Wed) 21:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

顔馴染みが沢山やね~^^
みんな アジ頑張ってたんや~^^
  
坊っちゃんも来年トライするん?
レオンも目立つけどとーさんも目立つやろね~(笑)
   
坊っちゃん秋田犬やったんやぁ~(笑)

2011/12/07 (Wed) 23:49 | ViViママ | 編集 | 返信

すみません・・。

本当にすみません。。

行く気マンマンだったんですよ。。
旦那さんの諸事情のせいで、当日急に行けなくなって・・・。
くっそぉーって私、相当機嫌悪かったはず(-_-;)

次は絶対に会えますように。
レオン、待っててね(^-^)v

シェリーは、大きい子・小さい子誰でもパンチやりますね(笑)
シェリーはレオンに比べるとだいぶ小さいと思うので、
先にパンチやられそうですね(^―^)

早く2頭のご対面の反応が見てみたい~ヽ(≧∇≦)ノ

2011/12/08 (Thu) 10:41 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

ViViママへ

ほやろぉ~
いろんな人にも声かけてもろたしねぇ~
アジかっこええねぇ(^-^)

またうちのとーさんが
「アジリティがしたい」いいだしたんよ プッ
むりっしょぉ (笑)
絶対脱走間違いない

2011/12/08 (Thu) 13:11 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさん。

残念
また機会はあると思うから、また会いましょうねぇ♪
うちのとーさんも楽しみにしてたんよ・・・。(T_T)

シェリーちゃん
誰にでも
チョイチョイすんの?レオンはほとんどしないけど、
気に行った子は絶対します (笑)
鼻で転がします (>_<)

では次会える日まで~(^-^)

2011/12/08 (Thu) 13:18 | レオン | 編集 | 返信

No title

見に来てくれて、ありがとうございます

エース楓ちゃんの不出場は残念だったけど、れいちゃんの初完走見てもらえて、ホントよかった

ラッキーも頑張って全部完走できたし

アジ楽しいですよ
やりましょう、やりましょう
こういったコンペに出るだけでも楽しいですよ

レオンママのトンネル潜り
しっかり見せてもらったけど、
ママがしっかり写真撮ってました

ラッキー&れいちゃんパパさん

れいちゃん見事でしたねぇ~★
おめでとう^^
楓ちゃんは残念やったけど、また見に行きます(^-^)

ラッキーは全然落ちついてみることができました。
場馴れしてるねぇ★

アジリティほんと、楽しそうやけど、とーさんが熱しやすく冷めやすいからなぁ~。

どっかのランでとりあえず練習せなね (笑)
機会があったら練習見に行きます^^また教えてくださいね

2011/12/09 (Fri) 17:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

あらっ♪
悪魔ちゃん可愛いけど指食べちゃうのねww
ウチのピンク鼻と一緒だww
因みにウチのピンクは手ごと行くけど( ̄∀ ̄)

レオン君の最後の顔メッチャ笑顔じゃん\(^o^)/

2011/12/10 (Sat) 00:03 | アンパリママ | 編集 | 返信

アンパリママさん

ほうなんよ。指ごと持っていかれた^^
ふふ、可愛いやつめ(*´∀`*)
ピンク鼻は手ごとか・・・
会うときは覚悟しておこう (#^.^#)

めっちゃ笑顔さんやろぉ〜

2011/12/10 (Sat) 15:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

