--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
06
(Tue)20:55

アジリティコンペ パート1

すっかりアップが遅くなっちゃった。

12月4日、堀之内公園で開催されていた、「アジリティコンペ&運動会」に行って来ました


アジリティでは、お友達もでるし、アジリティ見るの楽しみにしていて、
運動会、エントリーしときながら
参加してないのもあったんです 

何が疲れたってね・・・・

みんなに聞かれるのよ、「なんていう犬種ですか?」って、私ら30回は答えたね・・。

でも、30人位はWSを知ってもらえたかな?

ちなみに「ながえさん」愛媛県人は知ってますね。もぎたてのおばちゃん・・。今は衆議院議員さん。
ながえさんに会った瞬間「あ~こんにちわ」と思わず言っちゃいました。

で、また同じ質問 「犬種は?」と  笑  

ながえさんのブログ見たら、秋田犬の子が出てました

で、なんとうちのとーさんが画像の中に写りこんでました ははは 

これには 大爆笑 

前置きが長くなりました。ゲームの様子です↓

NEC_1670.jpg

レオンが参加したのは「しっぽフリフリゲーム」
絶対振らんし  笑

あと、ミニミニアジリティ

棒飛んで、トンネルくぐって・・・・じゃんけんして・・・。

はやトンネルくぐれんし 笑  私がくぐりました・・・・。涙

NEC_1674.jpg

ゲームが終わるとダッシュで帰ってきます。

順々にゲームが行われる中、お腹すいた私たち

やきそば 200円 安い!!

NEC_1654.jpg
焼きそば食ってるうちに、一つのゲームが終わってました。

すべてにおいて、負けてばっかのレオン

NEC_1677.jpg

チーム参加でやっと、景品GETできました 

NEC_1675.jpg

NEC_1676.jpg
スタートで水をおたまですくって、向こうにいるおねいさんの入れ物に入れて、量が多いほうのチームの勝ち

みんなのおかげで景品GETできたねぇ~

かーさん出てないのに、みんなとハイタッチ

運動会に出ていたちっこいお友達たち、名前はわからないんだけど、すべてレオンの大好きな子達ばかり

NEC_1627.jpg
(この子メッチャ可愛かった)

NEC_1626.jpg

NEC_1680.jpg

NEC_1664.jpg
(まるちゃんやったかなぁ、8か月かな?)大きくなりそうな子でした。

NEC_1652.jpg
(こないだ、カニス・アレアで脅かしてしまった ココたん)
いいポーズ

NEC_1663.jpg

レオンって、わがままなので、他のワンコとあんまりからめないんですが、以前、私がマンツーマンで訓練を受けていた先生に
「ワンコの飼い主さんに、ワンコ嫌いな人はいないから、どんどんイベントに参加してレオン君がほかのワンコに慣れていってもらうといいですよ」

といってもらい、少しずつやけど、いろんなところにチョイチョイ顔出すようにしたいと思います。


アジリティコンペⅡへ 続きまぁす

コメ欄はⅡで開けます。



スポンサーサイト

トラックバック

