--_--
--
(--)--:--


2011_12
03
(Sat)22:24

気分はXmas

レオン地方、昨日から雨でした・・・

明日は

お堀で、「アジリティ&運動会」があります。

ってか、私、8時〜公民館の大掃除があるんよねぇ〜1時間だけ参加して、バックレよ。





今日、朝のうちにねぇちゃんのピアノのレッスンに行き、ぶんちゃんの顔で遊んできました。

ぶんちゃんね、やっぱ面白い ぷぷぷ

帰ったらレオンにめっちゃ匂いかがれます 笑

「置いていったやろぉ・・・・」的な感じで・・。

でね、今日は少し 捨てる勇気があったので、断捨離決行

でも、思い出したかのように

NEC_1623.jpg

出しちゃった

ついでに
ミカンも食っちゃった

NEC_1616.jpg


NEC_1617.jpg

NEC_1612.jpg

写真撮ろうとしたら、かじられた・・・。

で、断捨離・・・・なかなか進まん

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

明日は いろんなワンコに会えるかなぁ〜

楽しみぃ☆彡




コメント

No title

今日は たくさん 雨降ったね。
ぶんちゃん めっちゃかわいいねぇ。ぼっちゃま、みかん大好きなの?
クリスマスの ツリー けっこう 大きいんだねぇv-10
断捨離は 思いでのあるものほど 決意が 決まらないよぅv-8
だから うちん宅は 物が いっぱいで あふれてるよ・・・。

2011/12/03 (Sat) 23:35 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ〜ちゃんへ

うん、降ったねぇ〜
寒かったしぃ。
文ちゃんめっちゃかわいかろ♫
うちのぼっちゃんミカン好きよ。ぐーちゃんら食べん?

ツリーでかい?子供らがちっこい時に買ったんよ。やけん、ボロッボロ

断捨離・・・・・決行な決意いるよぉ
うちもどんだけ捨てないかんやろぉ

2011/12/04 (Sun) 19:13 | レオン | 編集 | 返信

No title

おひさりんこ❤
お堀でのアジどうやった?またUPまっとりまする~~

ツリー出すよねー。うちも出した~
うちもマーズみたいなデッカイの欲しい。(願望だけにしとこ)

断捨離・・・あたし得意みたい。惜しみもなくバンバン捨てるタイプ。
しかしうちのB型ちゃん達がいらんやろーとい物を大事にとっておるんですよ。
だから片付かんのよねーと人のせいにしてみる(笑)
さ来週ボードお渡しします。

2011/12/05 (Mon) 07:40 | 杏 | 編集 | 返信

No title

ぼっちゃん 運動会どぉやった~?
楽しかった?
うちは今年もツリーは出さんやろなぁ~
 
こないだもらったちっちゃいので十分(笑)

2011/12/05 (Mon) 08:05 | ViViママ | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

どんなで?具合よぉなった?

アジリティに夢中よ 笑

でっかいツリーほしいなぁ〜
昔は子供らと嬉しげに飾ったのに、最近じゃ私しか飾りつけせんしぃ・・・。

断捨離得意?
私ダメかも・・。まだ使うかも・・使えるかも。
とか・・・。で、写真とか出てきたらもう中断やしぃ

誕プレもそんとき渡そわい☆彡

2011/12/05 (Mon) 21:49 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

運動会もやけど、アジリティみるんが楽しかった。
やばい、とーさんに火がついた 笑

ツリー出すとしまわないかんやろ。当然やけどね。
今年は玄関にもリースと飾り置いてみたんよ。

2011/12/05 (Mon) 21:52 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんちは
宇和島は鬼ヶ城山が雪積もってるよ。
もうそんな季節かね
断舎離・・・俺もやらんといけんのやけどねー
なかなか出来んで!
嫁なんか記念やけんって言いながらどこか入れ込んだがな 笑

2011/12/10 (Sat) 15:31 | 宇和島パール | 編集 | 返信

宇和島パールパパへ

まじ?
鬼ヶ城に降ったら寒いわい。((((;゚Д゚))))

私の中の断捨離ブーム終わった 笑
ほんと記念じゃいうて、とっといたらえらいことになるわい。
結婚したときにもろた、でっかいロウソクみんなどうしとんじゃろ・・・。

2011/12/10 (Sat) 15:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

