--_--
--
(--)--:--


2011_12
02
(Fri)18:42

手作りおもちゃとアサヒビール工場

断捨離 してますか?

私、ほざき始めてはや、数週間  笑

できねぇ~

****

この間 ワン友あにぐ~ちゃんからもらった、手作りおもちゃで、遊ばせました。

もったいなから、遊ばすのやめよか思うたけど、せっかくなんで遊ばせました。

動画でどうぞ





そうそう、昨日

見学してきました  ↓  &試飲&飲み食い放題

「アサヒビール工場」愛媛県西条市

もちろん、工場内は写真撮影等は禁止です

NEC_1568.jpg


NEC_1572.jpg
(お土産・・・かーさんの)


「鉄道歴史パーク」愛媛県西条市

鉄道好きでもありません、それに、まだ工事中やし・・・。


1_20111202160736.jpg

(注:右の子も左の子も私ではないです )

ポチっとお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

そうそう、今治市(さいさいきてや)でこんなん見つけました

NEC_1559.jpg


みかん炭  さすが愛媛

最後にうちの、ぼっちゃんの南無~

NEC_1464.jpg

拝んでみて、宝くじ当たるかも  ヒャヒャヒャ

コメント

No title

断捨離 ムリ~~
どこから 手つけてえぇんか分からんし~
余計に 散らかるぅう~(笑)
坊っちゃん 機嫌よぉ 遊びよるやん。
結構 ソフトタッチなんやね。
うちのNicoちゃん ガンガンガジョルよ(笑)
  
今治におってもさいさいあんまり行かんけん
みかん炭なるもんを知らんかったがね~
 
消臭剤に使うん?
  
レオンの南無~~ ご利益あるんかいねぇ~(笑)

2011/12/03 (Sat) 11:30 | ViViママ | 編集 | 返信

viviママへ

今日少しだけ
頑張って、捨ててみた・・・。でもめっちゃ散らかったし(´;ω;`)

ぼっちゃん優しに遊ぶやろぉ
今日、中身を出しちゃいました 笑

さいさいのミカン炭・・・なんに使うんやろ。そこまで見てなかったわい。シュークリーム買うのに慌ててしもて 笑

レオン南無〜お賽銭入れてね

2011/12/03 (Sat) 21:21 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
朝日ビール園見学いったんや!
どうやった?ビールうまかろう?って飲めんのに言ってます 笑
なんか違うらしい・・・
海の婦人会連れて行ったことあるけどビール飲まずに帰ったし
まあその分食べて帰ってきたけどね

2011/12/03 (Sat) 21:52 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

アサヒビール工場・・・・もう何度目の見学かしら 笑
工場見学は初めてでね、でも、伯方の塩工場の方が楽しかった。

ビールは0度のが試飲出来るんよ。
これは美味しかった♫
私も家でしかビールは飲まんのやけどね〜。

ベーコン美味しいことない?ベーコンだけくださいって言うてもうたし・・。

2011/12/03 (Sat) 22:02 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオン君に、そんなに遊んでもらって嬉しいなぁ。また 第二弾 作っちゃう予定なので お楽しみに★

2012/01/16 (Mon) 17:29 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ〜ちゃんへ

ありがとぉ〜
もう、元の形がなくなってます^^
第二段楽しみにしておきまぁす★

2012/01/16 (Mon) 20:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

