--_--
--
(--)--:--


2010_07
04
(Sun)18:24

ここ入っていーの?(笑)

今日は教室が終わって
文ちゃんちに行ってきました
CIMG6754.jpg

水遊び気持ちいーい


CIMG6742.jpg


レオンを走らすところにいい所があるんよ~って文ちゃん情報

フムフム近いやん、早速行きました

文ちゃんたちはお留守番やったため、レオン貸切です
CIMG6770.jpg
 たのしーい
CIMG6762.jpg

CIMG6761.jpg
レオン草があるのでウサギのように飛び回ります!!
ピョンピョン
-1.jpg
4.jpg
文ちゃんとーさんに呼ばれると ヒョコヒョコ向かいます


-5.jpg

レオンに異変が!!

いない、いない、いない

とーさんいない!!
 
とーさんが車でいなくなると、さがすさがす~

-3.jpg
 ねぇ、とーさんどこいったん!?

 ・・・トイレでした


さて今日は黒島ドックパークのパレードの日やったけど、雨大丈夫やったかなぁ~

レオンとーさん夕方から仕事の為、参加出来んかったんで、残念でした

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

レオン ストレス発散したね~♪
他にもたくさん人おるのに、やっぱり父さんに置いてかれると焦るのね~(^w^)
そんなレオンに父さんメロメロじゃないん?(^w^)

2010/07/04 (Sun) 21:10 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

ひのママへ
もちろんとーさんメロメロで、目の中に入れても痛くないはず。
・・あんなに探されたら、かーさんの立場はv-389チッ

2010/07/04 (Sun) 22:12 | レオン | 編集 | 返信

No title

夜分遅くに こんばんわ!そこって 空き地ですか・草ボーボーみたいですが 周りに 柵が あって いいですね。お友達わんこ かわいい=。昨日7/4マリン村行ってきました。パレード参加しましたよ。ちらほら 雨も 降ったけど けっこう 暑かったです。たくさん 人が 見に来ていてにぎやかな イベントでした。

2010/07/05 (Mon) 00:27 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

これって空地?
えぇやん!近所にこんなとこがあって~
レオン とぉさんおらんと いかんの?
ピーピー言よんか?
やっぱ 体はデカくてもまだお子ちゃまやね~^^

2010/07/05 (Mon) 01:00 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

文ちゃん&ももち相変わらずかわいいーーーe-266
もちろんレオンもねi-175

すごい場所やね!!レオンいっぱい遊べた??

新居浜暑かったけど楽しかったよv-218初めてあんなにたくさんのワンコ集合!
犬好きにはたまらんイベントでしたv-221

またブログに書くけん除いてねんe-134

2010/07/05 (Mon) 07:46 | Mika | 編集 | 返信

No title

やっぱパパがいいんだよね~
ママの方が絶対世話してると思うのにパパのほうがいいんだよね
我が家も同じ・・・
ほんまかぁちゃんの立場ないよ

2010/07/05 (Mon) 09:50 | 夕梨 | 編集 | 返信

No title

あにぐーさん
草ボーボーやけど、刈ってくれてる時はきれいらしいよぉ~
マリン村行きたかったぁ、松山もザーッと降ったりしたけん大丈夫かなぁ思うてました。
降った後の晴れ間って暑いんよねぇ、お疲れでした^^

2010/07/05 (Mon) 15:00 | レオン | 編集 | 返信

No title

ViViママさん
空き地ー^^
うちからは距離あるんやけど、柵あるし、鍵かかってないしぃ~
多分入ったらいかんとこやけどねぇ
だーれもこんし フフフ
とーさんおらんなったら、ヒュンヒュン泣きやがる、レオン

2010/07/05 (Mon) 15:06 | レオン | 編集 | 返信

No title

杏ママへ
雨が降り出して10分くらいでひきあげたよ~
ブログ後でのぞきにいくぅ~
すごい人数やったんやね~

2010/07/05 (Mon) 15:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

げつママさん
ほーやろ~
朝の散歩も私が行きよるのに、たまにやけど、ササミも茹でるの私やし・・(ちっちゃい人間です)
たまにとーさんの顔に尻向けて寝る時は やった!!って思う^^

2010/07/05 (Mon) 15:11 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
いいランですね 笑
草ぼうぼうがちょっとねー ヘビでたら大変だ!
昨日は我がパールも参加してきました 初パレードでした
雨も降らず・・・芝生はぬかるみ・・・そうパールは汚れてしまいました

2010/07/05 (Mon) 22:39 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

宇和島パールパパさん
ヘビ!!
ほうじゃ、でそうかも。
また刈ってくれたらはしらせにいこ~
パレードすごいにぎわいやったみたいですね。
ドロドロは洗ったらすむから^^パールちゃんきれいきれいしてもらった?

2010/07/06 (Tue) 12:38 | レオン | 編集 | 返信

No title

自分のブログなかなかで・・・・・・・・
写真アップまだできず、やっぱレオンの私生活見なきゃ~始まらないでしょv-10
でもいい広場ですよね~・・・♪これで草飼って敷き詰めたら、弾力あって犬の手足に負担かからない良い土なんだって・・・
なので、我が家も草刈り父さん4時間ほど頑張ってる時に・・・私はバラまいてます・・・仕事の歩合は聞かないでください・・・ははh・・・
マイドッグラン 柵できたらレオンも新居浜おいでね~・・・By・ブラッキー

2010/07/06 (Tue) 15:23 | BeBe | 編集 | 返信

No title

BeBeさん
へぇ~草敷き詰めてツルンとすべらんの?
4時間かけてする草刈りもすごいね。うちの裏の山も刈ってくれないかしら フフフ
ブラッキーたくさんの人とワンコに囲まれてたね^^

マイドッグランはご飯もでるのか!!ここ大切^^

2010/07/06 (Tue) 16:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

