--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)07:31

水遊び&カニス・アレア

忘れてた・・・いや忘れてない。
思い出した!!

17歳3カ月で虹の橋を渡った、さくら。

もぅ一年になるんやね~土曜日行った「さくら」の周りにはたくさんのお花がありました。
私、忘れてた・・・毎週行くのに・・・。ごめんね、さくら

さくらんちで、また土曜日、水遊びをしてきました。

NEC_1451.jpg

この日ね、暑かったのよ。

NEC_1435.jpg

はよう、水をだせと!!

「かじるな!!」

NEC_1430.jpg

文ちゃんの後ついて行きます。
NEC_1432_20111128145437.jpg

NEC_1455.jpg


文ちゃんに怒られました・・・

NEC_1434.jpg
(ここだけの話、最近ぶんちゃん、グレムリンみたいに、しゃべるの・・まじで 笑)

帰りに「レオくんち」に寄ったんやけど

洋服、チェブラーシカ 

NEC_1466.jpg

ウロウロするレオンをガンミちぅ
NEC_1467.jpg

レオくんちで、またお菓子もろた ありがとう

家に帰ってる途中で「viviママ」から、連絡があり

レオンちの近くの「カニス・アレア」に来てると!!

わぁ~久々の再会やーーんviviちゃんとnicoちゃんに会えるぅ~

とウキウキで行ってきました。

NEC_1493.jpg

久しぶりの再会で、viviちゃんに挨拶する前にnicoちゃんに

グイグイこられ、久々にでた「まぅぅぅぅ」とレオン

nicoちゃん

私何度nicoちゃんに唇奪われたか・・・ 笑

レオン&Nico

まさかやと思うけど、「デイジー」と間違えてないよね~nicoちゃん。結局、グイグイこられ、かーさんの椅子の下にもぐるうちのぼっちゃん・・オイオイ


ViVi

Viちゃんは、もうひと遊びしたけん、まったりちぅ

NEC_1492.jpg

ランにトンネルがあったんやけど、うちのぼっちゃん一生入ることはないな・・・

そうそう、ランに「ココたん」が来てました。可愛いっしょ♪


b13ここちゃん
(画像はViママとこから拝借)

レオンがいきなり匂いクンクンしに行ってごめんよぉ、びっくりさせちゃいました。

またどこかで会えたら、よろしくねん。

そのほか、かわいいおさげのトイプーちゃんとかいたんやけど、おしゃべりに夢中で撮り忘れたし


と、まぁ楽しかった土曜日でした。
Viママ誘ってくれてありがとね。掃除はまた次の休みしますするのか?

トイプーの飼い主さんのお尻を嗅いで、ヒップアタックをうけた、レオンにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

1年経つんあっという間やね。
あれから 早1年なんやぁ。。。
 
さくらちゃんちの帰りやったんやね。
わざわざ来てくれてありがと~^^
やのに うちの ちっこいのが 怖がらせたね、、、
坊っちゃん ごめんよ~
うちのKYやけん。
 
懲りずにまた 遊んでやってね~~^^ 

2011/11/29 (Tue) 08:40 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

ニコちゃん
久々に見たんですか!?
だいぶ
おっきくなってましたね!?
もうパピーではないくらいの
大きさでしたね♪

可愛いですねd(⌒ー⌒)!
相変わらずぼっちゃん
カッコいい~ρ( ^o^)b_♪♪
うちのまだ見ぬ長男と
かぶって見てしまいます~(笑)

2011/11/29 (Tue) 09:34 | アッシュ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうなんよ、はやかろ~
さくらんちの帰りやけど、毎週行きよるピアノやけん^^

文章だけ見よったら、ぼっちゃんめっちゃ小型犬みたいやねi-235
ほんとnicoちゃんわらかす 笑
楽しかった、ありがとね。

2011/11/29 (Tue) 12:46 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさんへ

nicoちゃんまだ、1歳なってないし 笑
まだ抱っこしてた頃のnicoちゃんしか知らんのよぉ。
パピーやないよね、はや、あの大きさ 

長男はまだやっけ?
12月入ったら見にいくんよね~
楽しみやねぇ~
私も抱っこできるかなぁ~
うちのとはかぶらんかろ、うちのたいがいでかいし 笑

2011/11/29 (Tue) 12:56 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン君の鼻デカアップ、好きです~♪
子犬みたいにチョイチョイして遊んでほしそうにするんですね!
そりゃ怒られるよ~大きいからねi-277
ViViちゃん&Nicoちゃんと遊べてよかったねi-237

2011/11/29 (Tue) 16:47 | キムラズ | 編集 | 返信

NoTitle

さくらちゃん、もう1年になるんですねぇ。

レオン君はほんとに文ちゃんのことが好きなんですね。

nicoちゃんにタジタジだった?うちの大和も天真爛漫すぎて坊ちゃんひくかも(笑)

2011/11/29 (Tue) 20:00 | マックスママ | 編集 | 返信

NoTitle

うちのわがまま女王さまが失礼しました。
ご飯がもらえず、せっかく挨拶にきてくれた
レオン君に八つ当たりしてゴメンなさい。
シャー顔のレオン君、凛々しくて男前でしたv-218
小型犬嫌いにならないといいのですが・・・

2011/11/29 (Tue) 20:08 | ココたん | 編集 | 返信

キムラズさんへ

そう、私も最近でか鼻好きなんよぉ。
ちょいちょいするけど、あんなでかい手でされたら、ムッっとするわい 笑

nicoちゃんはめっちゃ、元気な女の子やったよ。
(;゚Д゚)!

2011/11/30 (Wed) 06:54 | レオン | 編集 | 返信

マックスママさん

そう、はや一年でした。
あっという間やね☆彡
もう、生まれ変わってるかもね。
レオン文ちゃん大好きなんよぉ、でもいつも怒られます 笑

大和君も、やっぱ元気なかぁ、nicoちゃんくらい元気なかったら、多分、うちのぼっちゃん隠れます 笑

2011/11/30 (Wed) 06:58 | レオン | 編集 | 返信

ココたんさんへ

いやぁ、びっくりさせてごめんねぇm(_ _)m
ピョンピョンはねるココたん、かわいいねぇ。
思わず写真、使っちゃいました (#^.^#)

レオンは小型犬大好きやから大丈夫ですよぉ♫

2011/11/30 (Wed) 07:01 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

