--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
25
(Fri)17:25

K9運動会行ったけど・・・。

最近寒い日が続きますねぇ~

とうとう、部屋にエアコンを入れてしまいました・・・。電気代が!!

ずっと東京に出張やった、とうさんが帰ってきたので、ケーキをみんなで食べましたよ



もう、てんでバラバラの好みなんよね。

とーさんを迎えいって夕ご飯TIMEやったんでついでにご飯食べてきました

NEC_1346.jpg
ここ~一度は来てみたかったとこ、食べ放題

肉をくえ~元をとれ~

まぁ~ 食うたぁ♪ また 行こう。

65歳以上は500円引きだったよ。ジジババを連れていったんやけど、証明なくても大丈夫ですよって言われて。
「見た目は65歳以下なんやけど65歳以上なんよ」ってあがいてた うちのばーさん 笑




23日勤労感謝の日、「K9の運動会」でした。

とーさんも帰ってきたので、見に行くことに・・・。

で、「mars弁当」も注文したんで、ウキウキで・・・・出れるものがあれば何か参加しようかと


思ってたんやけどぉぉぉ。

なんと朝から雨・・・・ガビーーーーーン

去年も確か、雨やったやんかぁ~。
まぁしかし寒いのって

でも久しぶりにワンコ友達と会えてお話できてよかったです

あにぐ~ちゃんに手作りのおもちゃもらったよ。

NEC_1412.jpg
実はまだ遊ばせてないです。壊しそうで・・・・

で、注文していたお弁当は これ ↓

NEC_1355.jpg

らっきょう最高!!大好物なんよね 私 
いや、他のおかずもおいしかったです。朝から「mars」さんご苦労様でした

雨やったけん、ワンコの写真も撮れずやったけど、ラフ君だけ撮ってました

NEC_1353.jpg

ずいぶんと痩せてたラフ君、また教室でよろしくお願いします
でね、昼から雨やんだんやけど、運動会は中止になってしまって、でもせっかくなんで、遊んで帰りました

NEC_1.jpg


NEC_2.jpg


NEC_3.jpg


NEC_4.jpg


なんか、すごい執着やん?ディスクに 笑
NEC_1378.jpg


NEC_1372.jpg

笑顔も見れたから、市営の無料ドッグランへ続きまぁーす。

ポチっとしてもろたらありがたいっす★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

パパさん
帰って来たんたですね!?
お帰りなさい~ρ( ^o^)b_♪♪
マーズさんのお弁当
うまそ~!
運動会中止になったんですか~?
それは残念ですね…(泣)

2011/11/25 (Fri) 22:07 | アッシュ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ただいまぁ。帰ってきました^^
しばらくは居ると思う。
marsのお弁当って知らんかったんよぉ。
でも、何とか食べれた ふふふv-8

運動会中止になりました。昼から雨やんだんやけどねぇ

2011/11/25 (Fri) 22:33 | レオン | 編集 | 返信

こないだは

おはよーございます\(^ー^)/
こないだは どうも。

K9運動会 途中から 中止になって残念だったね(>_<)

ぼっちゃん ディスクに集中してたね(*^o^*)あにぐー達 車ん中で レオン家が 遊んでる姿見てたよ~(^O^) ぼっちゃま 楽しそうに 走ってたし パパに 甘えてたよね(*^o^*)かわいかったなぁ。 来年の運動会は 晴れるといいね!

2011/11/27 (Sun) 09:13 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

こちらこそありがとうm(__)m

運動会、中止にせんでもよかった感じやない?
やんだしね。

ぼっちゃんディスク命です。それととーさん命。
この場所広くていいやろ、たまに遊ばせにきてるよん。

来年こそは晴れたらいいなぁi-1

2011/11/27 (Sun) 16:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

