--_--
--
(--)--:--


2011_11
23
(Wed)00:38

あっぱれ!晴れ

昨日は兄ちゃんにおめでとうをありがとうございます。



日曜日・・快晴

遊びに行くよね~(向こう側は大海原)


NEC_1306.jpg


投げて

NEC_1305.jpg


投げて~

NEC_1284.jpg


NEC_1286.jpg

「おしりが重たい」のはデイジーだけやなかった。うちの子も、ジャンプなんてできんかった 笑

NEC_1287.jpg

ちゃんと持ってくるんやけどね

3_20111121143009.jpg

足がついていってない感じ 

1_20111121143010.jpg


4_20111121143008.jpg

この間「志村動物園」で動物は 笑うことはないけど、 多少なり 笑顔になる場合があるってハイジがいうてた。
ハイジってすごい人なんやね。
元ポリスマーンやって。


この間、いのこが来たときに、ねぇちゃんの友達・・・・

「あれ ほんとに ウサギやないん?」

って・・・・っぽく見えるけどね  笑

2_20111121143009.jpg

「ってか、モロやろ・・・」って

モロでもウサギでもねぇよ 笑


NEC_1302.jpg

ワンコだぜぇ~ 

NEC_1297.jpg

笑顔がまぶしいなぁ


動画も撮ったので、時間のある人は見てってね






明日は K9の運動会です。

エントリーはしてないけど、なんと「mars」弁当なんやって~
いっつも弁当の予約なんか、なかったやんかぁ~

で、

むりこやりこ、まいまいちゃんに追加予約してもらっておいしく食べてきまーす。

12/4はワンワン運動会&アジリティにもいきまぁす
松山市お堀公園で10時スタートらしいです。


★ポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

わが姉弟はおしりが重たいのねん(笑)
レオンはお耳が大きいからうさぎちゃんに間違われるのね♪
デイジーはやっぱモロなのか??(笑)
だからモロじゃねーよって声が飛んできそう~(笑)

2011/11/23 (Wed) 09:11 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子へ

そぅ、尻でか姉弟(@゜▽゜@)レオンはウサギかわいすぎん?(笑)
デイジーがモロてて、ってか、モロじゃねーょ

2011/11/23 (Wed) 17:08 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは

4日のアジコン来てくれるんですね。
ありがとうございます。

楓ちゃんのランは期待できます。
ついでラッキー
れいちゃんは、見てて楽しいですよ。
よろしく

アジは8時半開始です。

NoTitle

ディスク好き姉弟 どっちも
ジャンプ風なことはできとるやん 笑
いや、ジャンピングキャッチということにしとこ
レオンったら ハイジにお知らせせんといかんくらい
めっちゃ笑っとるやん

K9の運動会 marsのお弁当なんて
グレードアップしたねぇ

『サンドの木』好き
これめちゃうまやろ~
東京土産はうちもこれ頼むよん

2011/11/24 (Thu) 00:36 | アルエ母 | 編集 | 返信

れいちゃん&ラッキーパパさん

アジは8時半スタートなん?
みんなのアジ見るの楽しみv-10です。

楓ちゃんなんかどんどん上達してますよね~
お尻が重たいレオンとはちがうわぁ

また現地で会いましょうね★

2011/11/24 (Thu) 08:47 | レオン | 編集 | 返信

アルエ

ディスク好きは姉弟やから?
ジャンプ風なことは完璧くらいにしとこv-8
ほんと、ハイジにうちの犬笑うんです
ってお知らせせないかんわい 笑

K9のお弁当、知らんかったんよぉ~
どこの弁当か書いてなかったしぃ。
でも、無理やり直接お願いした v-15

シュガーバターの木どれも、おいしいよね
さすが、アルエ母 v-237食アンテナがよう立っておりますなぁ 笑

2011/11/24 (Thu) 08:52 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

