--_--
--
(--)--:--


2011_11
21
(Mon)19:18

韓国土産

朝晩冷え込んできましたねみなさん風邪には気をつけましょうね。
我が家いのこも来たので、こたつを出す予定です。

今日はうちの兄ちゃんの 17才のBirthday今朝の朝ご飯、ホットケーキを焼きました・・・・。

Birthdayケーキはとーさんが帰ってきてから、みんなで食べようと思います。


さて、この間

「レオ君」ママが韓国土産を持ってやってきました

もちろんこの人も一緒

NEC_1165.jpg

並んだ写真が撮りたかったんやけど

NEC_1200.jpg


NEC_1220.jpg

なかなか難しい

NEC_1167.jpg

ってか強引やしうちのぼっちゃん

NEC_1175.jpg

並んでは無理か!!と思いましたが

何とか

NEC_1222.jpg


・・・・これが限界  

確実にレオくんには嫌われてる感じ 笑

↓お土産たぁくさんもらいました。ありがとう

NEC_1256.jpg


レオくん、まった来てねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

兄ちゃんお誕生日おめでと~^^
17歳かぁ~
若いねぇ~~
とぉさん帰ってきたら お祝いするん?
はよ 帰って来たらえぇのにね~^^

 
坊っちゃん相変わらずレオ君好きやね~^^

2011/11/21 (Mon) 22:39 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

けんちゃん。ハピバ❤
17歳しか出来ん青春謳歌しぃ~~よ!!

レオ君久しぶり。
レオン乙女の顔になっとんやないん(笑)
ヴィトンの靴下??
リッチなお土産やね(^-^)

うちも韓国いこー。

2011/11/21 (Mon) 23:32 | 杏 | 編集 | 返信

NoTitle

お兄ちゃんハッピーバースデェー♪♪♪
おめでと~♪

2011/11/21 (Mon) 23:49 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

にいちゃーん!
お誕生日おめでとぉ~❤
彼女おったんやね~。ひゅーひゅー。
いいねー。このこの~。
イケメンはもてるんやろーね~。
今が一番おいしい楽しい時やん。
思う存分エンジョイするんだぞ~い。

父ちゃん、気を付けて帰っておいでなー!

2011/11/22 (Tue) 01:25 | まいまい | 編集 | 返信

NoTitle

今晩は♪
お兄ちゃん
お誕生おめでとうございます~ρ( ^o^)b_♪♪

うちも2月に社員旅行で
まだ確定ではないけど
韓国にいくかもです!!

でも次行ったら4回目なんですけど
行き過ぎやな~(笑)

2011/11/22 (Tue) 20:07 | アッシュ | 編集 | 返信

ViViママへ

ありがとう^^
17歳って素敵よねv-10
とーさん帰ってきたよん。
でも、ちょっと用事で出かけてて、まだケーキ食べてない・・・。

レオくんは確実にレオンをさけとろ 笑

2011/11/22 (Tue) 23:44 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

謳歌って・・・・謳歌って
二度言うてしもた 笑
ありがとね♪

レオくん、久しぶりやろぉ。
乙女っつーか、ストーカーやん 

韓国行きたいなぁ
でも私 温泉旅行行きたい。
韓国行ったらヴィトンのバック買って来てねv-10

2011/11/22 (Tue) 23:52 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子へ

あっりがとぉ~
デジパパと7歳差 笑

2011/11/22 (Tue) 23:55 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ありがとぉv-10
おったんですわ、彼女v-14
学校いったらね、結構な男前がわんさかおるでぇ。
あっ 男前いわんか 笑
ほんと今が一番楽しい時期やんな。
おいしい時期・・・って、若いツバメをたべないで!!

とーさん帰ってきたよ、初キング行ってきた。
明日の弁当楽しみにしとこわい。
ありがとね

2011/11/23 (Wed) 00:30 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ありがとぉ~
来年は免許が取れるんだぁ~、飲み行ったら迎えきてもらうんだぁ★

いいねぇ~
社員旅行で韓国
男の人は結構楽しめるお店があるとか、ないとか・・・・。
アッシュパパはないかぁv-15

韓国は私もぜひ行きたいところなんよね~
たくさん食い倒れてきてください

2011/11/23 (Wed) 00:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

