--_--
--
(--)--:--


2011_11
19
(Sat)23:07

シャンプー




どよーーーーーんとしてます。

遊んだあとはシャンプーやよね

散歩から帰ると

「風呂よ」って言うと、ちゃんと風呂場に行ってくれます。足洗いながら水飲むのが日課

この日は遊んで帰った日でシャンプー決定

シャンプーの後はドライヤー  

動画ちょっと音うるさいよ(暇な人は見てってね)





鍋の日は、もらえるはずもないのに、座ります

NEC_1148.jpg

鍋の日は味付け前の白菜食べました。

NEC_1149.jpg

ねぇちゃんにこんなんされても 我慢します(-^〇^-)

NEC_1153.jpg


最近レオンのドアップ好きなんです・・
お付き合いくださいましてありがとうございます。

明日は晴れの模様、ストレス発散行くぞ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ポチありがとうございます



コメント

NoTitle

クリスマスバージョンに変わってる~♪
もう冬ですね!
レオン君、大きいのにお家でシャンプーってすごい!!
シャンプーの後のドライヤーが大変なんですよね~i-282
いじられても耐えるオトコレオン!!笑
アップもかわゆいです~i-178

2011/11/19 (Sat) 22:56 | キムラズ | 編集 | 返信

キムラズさん

今日ら雨やったやろ、暇やったよ。
なもんで、テンプラ変更v-14
レオンは基本家でのシャンプーよ。
シャンプーも好きみたいでね (#^.^#)

いじられても我慢しますv-15
鼻曲りのUPも今度します。

ありがとね♫

2011/11/19 (Sat) 23:30 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんちは
おや風呂って言ったらちゃんと風呂場に行くんや
さすがです。
我が家はボールかおやつで誘って後は無理やり入れて
戸をしめたらあきらめて静かに・・・
洗ったらもうどこやかしこに体付けてまくりです

2011/11/21 (Mon) 12:18 | | 編集 | 返信

名無しさんへ

ちゃんと、お風呂いきますよぉ~
外出てても、「風呂」っていうと、さっと入って風呂場の前で待ちます^^
最初は嫌いやったんよ、風呂。やのにある日いきなりOKになってね~

2011/11/21 (Mon) 21:17 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

