--_--
--
(--)--:--


2011_11
18
(Fri)21:25

レオンは水遊び

いろいろバタバタしてました、川に落ちたり、ねぇちゃんが薬飲んで具合悪くなったり。兄ちゃんの機種変に行ったら、不具合で予約しかできなかったり・・・。


そんな一週間でした。

なので、日曜日のブログを今からUPしまぁす。


日曜日レオン地方暑かったです。雪が降ったところもあるのにね(#^.^#)


7_20111114142655.jpg

水遊びしてきました。
躊躇なく飛び込んじゃって~

NEC_1071.jpg


NEC_1075.jpg


NEC_1078.jpg


隣のラン子がチョイチョイ気になる感じのレオン


8_20111114142655.jpg


NEC_1084.jpg


レオンさんよ、笑顔ですが、かーさんのあんよ踏んでまっせ((((;゚Д゚))))









ポチいただけると嬉しいかもぉ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

今週は 大変な1週間だったんですねぇ。来週こそは いいことありますよぉにね。
昼間は 暑かったね。30度前後だったよ。そのかわり 朝 夜は 冷え込むね。今、風邪 流行ってるからね。今年の風邪は 咳が 長く続くウィルスが 舞ってるらしいよ。うがい、手洗い大事だよね。
レオンぼっちゃん、となりのドッグランにおる わんちゃんと 遊びたかったんかもね、

2011/11/19 (Sat) 00:13 | あにぐー | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます。
ランで遊んでる姿はなんかどの犬も幸せそうな顔してるよねー
ちょい踏みって案外痛かったりして・・・
(昨日は嫁がお世話になりました。)

2011/11/19 (Sat) 08:31 | 宇和島パール | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

ほんとね、散々な一週間でした
来週こそはいいことありますように(^0_0^)
ほんと暑いんだか寒いんだか、私もいまだに咳に悩まされてるよv-12
気をつけようね。
あすはいよいよ運動会やね。
雨が上がるみたいでほんと、よかったね
楽しんできてねv-10

うちのぼっちゃん、小さい子だけならOKなんやけどねv-40

2011/11/19 (Sat) 16:31 | | 編集 | 返信

パールパパへ

ここなら、気にせず遊ばせれるから楽なんよね☆彡家から近いしv-10
そうそう、ちょい踏みって意外に痛いわい。
しっかりちょいと踏んでくれてたからね。

パールママもずいぶん具合がよさそうで、私も嬉しいです。
明るくなったよ、顔がv-10

2011/11/19 (Sat) 16:35 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

うわさの水遊びですね!?^^
11月に水遊びとは!!!
北海道じゃありえないです・・・汗
それでも今日の小樽は20℃まで上がりましたよ~!!
フェンス越しに楽しそう!!!
一緒に仲良く遊べそうな雰囲気ですね^^♪

2011/11/19 (Sat) 17:25 | toyo | 編集 | 返信

toyoさん

えぇ☆彡噂の水遊びv-10
ほんの一週間前です。
北海道寒そうっすねv-12
寒いの苦手やけど、レオンがきてから雪山にわざわざ車で時間かけて遊びに行くようになりました。

フェンスごしで、追いかけっこしてました。うん、一緒に遊べる雰囲気やったぁ

2011/11/19 (Sat) 17:33 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

