--_--
--
(--)--:--


2011_11
14
(Mon)23:16

癒された日

今日夜、散歩の時に、多分私が散歩してて初めてやと思うんだけど、

レオン川に下りちゃって、その勢いで 私も

川へ・・・・・落ちました

バカレオンめ~暗いし、寒いし、もうバカバカ


さて気を取り直して・・・



土曜日はね、友達とおでかけ

まずは

「mars」で腹ごしらえ。

NEC_1038.jpg

NEC_1039.jpg

3_20111114142543.jpg

クリスマスツリーが出てたので記念撮影

帰り際に 車を出すのににっちもさっちもいかず、ちんたらしてしまいました。ふふふ
marsとーちゃん心配して出てきてくれてありがとぉ。


そのあとは、「利楽」温泉

たーっぷり入って、暑い暑いと出て、むかったのが

NEC_1043.jpg

最近できた ここ ↑

野菜に卵に果物にまんじゅうにたくさん買って帰りました。安かったし
白菜なんてまるまるが100円よ~

卵は双子卵で一個15円でした。もちろん購入^^

帰りはおやつも食べて~

4_20111114142543.jpg

満腹満腹~

で、夜は ばぁちゃんちへ

NEC_1045.jpg

まいまいちゃんにもろた

「安納芋」ありがとう!!めっちゃおいしかった

さっそくレオンのお口へ

5_20111114142542.jpg




6_20111114142541.jpg

ばばは目を見んと、レオンにあげません。
この日じーちゃんは、賞状の蓋をカッポカッポ開けて、レオンを怖がらせ、近寄りませんでした。
バカめ



トキっていうリンゴらしいでつ

NEC_1063_20111114142652.jpg

結局テーブルの下に隠れて、ばぁちゃんちで オネム






金曜日には とーさんの妹が来ました。姪っ子&甥っ子を連れて


1_20111114142544.jpg



2_20111114142544.jpg

妹ちゃんには、まったく抵抗がないレオン。
妹も「でっかいねぇ~アンタ」いいながら、触りますが、レオンは無反応 笑



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

この時期に入水ですか!!しかも人間様が(笑)
レオンママおつ~~~。
芋やらリンゴやら食欲の秋を満喫ちゅーやね♪
今我が家のは大量のミカンが・・・・。
早い事消化せねば。

かすみん!!今のソーリ大臣は『野田佳彦』よー(笑)
ドジョウのように泥臭く・・・ってニュース見るたびチビズがいいよる。

2011/11/15 (Tue) 07:53 | 杏 | 編集 | 返信

(@д@)

大丈夫ですか??
川に落ちたって!!!
こういうときって、痛いとかより先に「恥ずかしい」が
きません??
ケガとかなかったですか??
そして、目撃者はいませんでした???(≧◇≦)

ふいに引っ張られると転びそうになりますもんね。
気を付けて下さいね。

朝つゆマルシェ、私もよく行きます!!
会社が近いので帰りにピュッと(^―^)
お野菜は絶対こんな場所で買ったほうがお得ですよねぇ。
何より新鮮だし(^-^)v

やっぱりレオンのアップは最高にかわゆいですね(^-^)v

2011/11/15 (Tue) 15:23 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

もう、まじ寒いっしょぉv-12
芋もホクホク食べれたし、リンゴ・・・あんまり食べんのよね~レオンが食べてた 笑
ミカンももうじきやってくるやろうなぁ~
ダンボール1箱くらいねv-218

香澄にいうとく、どじょう内閣v-14
消費税なんとかしてくれよぉって感じよぉ

2011/11/15 (Tue) 21:00 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママちゃんへ

落ちたのよ、落ちたのよ 私!!
怪我はないよぉ~ありがとi-184
街頭がないとこやけんね、誰にも見られんかったよ・・。
恥ずかしい方が先になると思う ふふふ
ぶつぶつレオンに怒りながら帰りましたi-231

こっちまで、仕事きてんの?
道中長くない?
あさつゆマルシェ、うどん食べたことある?
今度は食べてみようかと思うi-179
かきあげおいしそうやし☆

アップいいかんじ?ありがとうv-10

2011/11/15 (Tue) 21:10 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

川、落ちたん?
世話なかったぁ?
陽が落ちたら寒いけん風邪ひくよ~~
 
イモ 甘くて美味しいよね~
坊っちゃんりんごも好きなんやね^^
うちも好きよ~
うちは 蜜入り富士りんごが好きよ~~^^

2011/11/15 (Tue) 21:54 | ViViママ | 編集 | 返信

NoTitle

ぼっちゃま、ママ だいじょうぶかな?
ケガないん?
今の季節 水に 浸かるのは 寒いよね。
風邪ひかないでね。
安納芋って おいしいよね。素朴な 味・・・。

2011/11/16 (Wed) 01:31 | あにぐー | 編集 | 返信

良かった~。

こんにちは(^-^)v
ケガなくて良かったです!!
会社の人で飼い犬のジャーマンシェパードに引っ張られ、
土手を転げ落ち、右半分擦り傷だらけになった経験が
ある人を知ってるので(>_<)
(男性ですよ・・・)

お互い、ふいな引っ張りに気をつけましょうね。。

そうそう、私の家は丹原の桜三里のふもとなので、
見奈良のフジまでは20分ちょいで着きます(^-^)
まぁ、ガンガン飛ばしますけどね(笑)
雪の時が通勤怖い・・みたいな感じです。

朝つゆマルシェのうどんは食べたことないなぁ。
私も今度食してましすね(^―^)

あっ、、レオンままさん。
今度のデジコンペですが、日程等の詳細をネットで
見れたりしますか??
色々調べてたのですが、なかなかみつからなくて(>_<)
また教えて下さいm(_ _)m





2011/11/16 (Wed) 11:17 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

viviママへ

世話ない★ありがと 笑
これが昼やったら、誰かひっぱりあげてくれたろかぁ
いつも通らん道やったけん、少し興奮したみたよ。ぼっちゃん。

芋ホクホクでおいしかったぁ~
みんなが虜になるわけだぁv-10
ぼっちゃん、林檎i-264も好きやけど、やっぱりトマトかなぁ~
切りよる最中に寄ってくるけんね。かわいいやっちゃ 

viちゃんは蜜入りかぁ~指定なんやね、富士林檎 笑

2011/11/16 (Wed) 12:53 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

大丈夫よぉ~ありがとね★
ほんといきなりやったけん、まさか私が!!
って感じでしたv-8
寒い日で、散歩に行って後悔した・・・。

芋ぐーこむちゃんも好き?
おいしいよねぇv-10

2011/11/16 (Wed) 12:55 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママ。さんへ

まじ~~v-12
男の人でも引っ張られたらそんなになるんや~
ほんと、ふいな引っ張りには気をつけましょう★
ありがとね、身体は頑丈にできてるから、二の足で踏ん張って落ちたけん  笑

桜三里でしたか 
雪降るね~
凍るね~

あさつゆマルシェのうどん、かきあげのやつね、もぎたてテレビv-55でしてたんよ。
食べてみてぇ

4日のやつi-184
URL↓はりつけてみたから見てみてね
http://www7.ocn.ne.jp/~ncda/event/index.html

2011/11/16 (Wed) 13:01 | レオン | 編集 | 返信

レオンさま

レオンちゃん。
高級なお芋さんに、りんごさん。
美味しそうにいただいてますねえ(^^)
ちらと聞こえるのは、おばあさまの声ですかあ(^^)
うちの主人の母と似ているなあと思いました。
(はなしかたも)
レオンさんは川に落っこちっちゃったの?;;
寒かったでしょう(涙)
温泉で癒された???(笑)
お野菜や卵のリーズナブルなこと!☆彡
いいなあ~♪
街はXmasですね(^^)
わたしもレオンちゃんのお顔ルックに。
癒されましたあ!

2011/11/16 (Wed) 13:49 | キキコ | 編集 | 返信

御礼(^-^)v

レオンままさん、早速のご連絡ありがとうござました(^-^)v
チェックしてみますね!!
今のところ12/4(日)は予定入ってないので行けそうです。
楽しみにしています。

また今週末は雨の予報ですね。。
ここ最近週末呪われてますよね(-_-;)

2011/11/16 (Wed) 15:25 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

NoTitle

か、川に落ちたって…大丈夫?
大変やったろうけど
ちょっと笑える ププッ
ごめん ごめん ご愁傷さま

おばあちゃんの南予弁
何か懐かしい感じ~
うちの母方の田舎が内子やけん
聞きなれたイントネーションよ

レオン 林檎 おいしそうに食べるね~
トマトも好きなんて草食系男子?

2011/11/16 (Wed) 19:30 | アルエ母 | 編集 | 返信

キキコさんへ

おいしいお芋&リンゴおいしくいただきました。
動画の声はばぁちゃんです^^
イントネーションが少し違うんです。
私もまだ、抜けてなくて・・笑

川落ちちゃいました・・・でも丈夫な足があって助かりましたv-8

野菜v-10安いでしょ?
産直のお店なんで、安く買えるんですよ^^

レオンの顔にロックオンありがとうですv-10

2011/11/16 (Wed) 20:14 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママ。さんへ

いえいえ。会えるのを楽しみにしときまぁす☆
今週も雨なの?
ほんと週末のたんび呪われてるよね~

平日は暖かいのにねぇ。
桜三里やと、もうストーブたいてる?

2011/11/16 (Wed) 20:38 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

ちょっとぉ~笑い事やないでぇ~v-8
ほんと足が丈夫でよかったがねv-8

内子なんや。
イントネーションはほぼ一緒やろ。
八幡浜になると少し違うよね。

トマト好きなくせに毎回警戒するんよね~
草食系かしら?ぼっちゃんv-14

2011/11/16 (Wed) 20:46 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

