--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)22:51

ヘタレ(笑)




散歩してたらね

いつもの道に変化が・・・・・

レオン的にありえん光景です


正体は


3_20111109140445.jpg

土のう・・・

前の日まではなかったんやけどね~

遠回りしてたどんだけビビっとるん




さて、かーさん最近できたお店に友達と行ってきました。

お店の中は「大正時代」の雰囲気です。


NEC_0987_20111109140444.jpg


NEC_0988.jpg

私はオムカレー

・・・失敗した、チキンライスあんまり好きやなかった・・

でも完食

NEC_0989_20111109140443.jpg

コーヒーはかーさんの大好きな 「アメリカンコーヒ」がありました。
ブレンドコーヒーがほとんどやけんね



場所 ↓ 倉庫みたいなとこやった

「カフェ カイロス」

近いし、モーニングもあるし一人でも行けそうなとこやけん、また行ってみようっと。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

2ポチしてもらえると うれしいっす

コメント

NoTitle

ぼっちゃま、土のうが 怖いのかな?
体 まんまるくなってるね。ついでに おしっぽも 巻いてた?
ぼっちゃまの 怖いものって 何個くらいあるのかな?
 ママさん、けっこう グルメ好きなんだね~。たくさん 店知ってるね。

2011/11/12 (Sat) 00:50 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

ぼっちゃん、土嚢にメッチャびびってたよ。
なんだこいつは!!!
みたいな 笑
怖いもの多分たくさんあるよぉ
困ったもんだ。

松山はどんどんお店が出来てるからすぐ、いっちゃうんよね。

2011/11/12 (Sat) 17:40 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは
いつもの散歩コースに物でもあったらパールはしばらく通らんよ 臆病者やけんね 笑
チキンライス駄目なんや 俺は好きな料理のひとつかな?
そういえばここ数ヶ月喫茶店でご飯食べてないなー

2011/11/12 (Sat) 20:50 | 宇和島パール | 編集 | 返信

NoTitle

ちょっと~~レオン。
土嚢にビビるってどーいうことよ(笑)
その神経質さを杏といっ君とあたしに分けて。

オムライスおいしーやん❤
うちもチキンライス大好き。

城山カフェってしっとる??あそこ行ってみたいんやけどぉ~❤うふふ。

2011/11/12 (Sat) 22:49 | 杏 | 編集 | 返信

パールパパへ

パールもなん?
犬って賢いよねぇ~
私はあんまり学習できん子やけど 笑
私、ケチャップが少々苦手なんよね
なもんで、チキンライスとか苦手です
食べれるけど、好んでは食べんのよぉ。

マジョリカって知ってる?
私よく行ってたよ、まだあるんかいなぁ

2011/11/12 (Sat) 22:58 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃんへ

女は度胸、男は愛嬌よ^^
レオンの最近のビビリは賞状いれあるやん、あれをポンって開けると、ぴゅーーーって逃げます 笑

城山カフェ・・中の川の近くかいねぇ~
なんか和のとこやない?
いくべ!!

2011/11/12 (Sat) 23:02 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

