--_--
--
(--)--:--


2011_11
10
(Thu)01:08

ごあいさつ

とーさんが、また東京に行く当日

泊まり明けのお隣さんが帰宅

とーさんと一緒にレオンもご挨拶です

1_20111109103214.jpg




「また今日から東京行くんで、何かあったらお願いしますねぇ」

と口下手なとーさんが頼んでました。

おとなりさんに、

「また帰ったらいっぱいやりましょうや」

って言われて

とーさん軽く返事しよったけんど、結局一番最初につぶれるやん 笑

まぁ楽しめるからいっか。

前日にはシャンプーもされました。

一応抵抗する ぼっちゃん


かくれる


コラ 段ボールの上に乗るんじゃない!!!


おひとつポチンとおしてくんなまし。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


★動画をUPしたら、画像が汚いんやけど、なんでなの?誰かいい方法知らないですか?★


↓も、ちょろっと動画があるよ
また、東京行ったけど、帰ってきたときの様子↓



[広告 ] VPS


画像きたないねぇ

コメント

NoTitle

こんにちは^^
シャンプーのときはそんなところに避難するんですか!?
可愛いらしいですね~~^^♪
父ちゃんさんが帰ってきたときのテンションは凄いっすね!!!
飼い主としては、これだけ喜んでくれると大満足!?^^
嬉しいですね~~~^^♪♪

2011/11/10 (Thu) 11:14 | toyo | 編集 | 返信

NoTitle

おひさりんこ。
とーしゃんまたいちゃったん??さみしいね・・・。

レオンシャンプー嫌い??
隠れたつもりが隠れきれてないよ(笑)

2011/11/10 (Thu) 18:23 | 杏 | 編集 | 返信

toyoさん

シャンプーやよ~いうたら、一応隠れます。
結局連れて行かれるのに 笑

レオンとーちゃん大好きなんすよぉ
あっ、とーちゃんがレオン好きかも 爆
どのみち仕事優先やから、遠距離恋愛っす^^

あっ楽しそうなイベントしてましたねぇ☆
ニヤニヤしながらみましたよぉ~いいなぁ

2011/11/10 (Thu) 20:15 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

いったよぉ~
今度は多分早く帰ると思うよん。

レオン、シャンプー嫌いやないよぉ~
でもね、なんか一応隠れてみるんよね~
レオンは完璧に隠れてるつもりやで 笑

2011/11/10 (Thu) 20:20 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

家の中に、坪庭があるよ・・・(▼∀▼)ニヤリッ

2011/11/10 (Thu) 21:45 | アレックスパパ | 編集 | 返信

アレパパへ

コンセント差すと、水も出ます(  ̄▽ ̄)

2011/11/11 (Fri) 06:36 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンだけじゃなく ママも寂しいねぇ~…(>_<)
とうしゃ~ん・・・・・・・・・・
でもママちゃん すこしの娯楽楽しまなきゃ~…ちがうって(笑)

レオン可愛いねぇ~・・・シャンプー好きでも
     一応抵抗はしてるんじゃろ 笑
隠れてないし…

うちのブラッキーは、本当にシャンプー嫌いなんョ~・・
この間、捕まるとおもってか、 手でバ~ンと父さんをやっつけてからケージの中へ逃げよった・・・
うちの坊ちゃん 即効に御用となり短毛を泡立てられよったョ・・・ 母はお腹抱えて笑いよったんじゃけど
私も即 笑いすぎじゃ~と怒られましたが・・・

レオンもママちゃんとも会ってないね~…
とうちゃん帰ったら、新居浜遊びにおいで~…♪

2011/11/11 (Fri) 10:54 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

パパさんと坊っちゃんが立ってるの
絵になりますね~ρ( ^o^)b_♪♪
可愛い♪
レオン君♪押入れの中に隠れてるん!?
めちゃめちゃ可愛い~(笑)

2011/11/11 (Fri) 16:48 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

レオンちゃんの喜びよう(^^)
もう、うれしいのなんのって~!
って、パパしゃんにあまえんぼうですね(^^)
レオンちゃんは礼儀正しく。
お隣りさんにご挨拶~♪
一緒に飲み会参加ですぞお(^^)

2011/11/11 (Fri) 19:53 | キキコ | 編集 | 返信

BeBeちゃんへ

寂しいねぇ^^
私はいつでも娯楽です♪

ブラッキーやるねぇ~
とーちゃん蹴っ飛ばしたん?

そりゃ怒られたんやろぉ。
レオン嫌いやなんよぉ、シャンプー。
でも一応抵抗する 笑

新居浜遊びに行くぅ~
ランさしてぇ

2011/11/11 (Fri) 22:10 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

とーちゃんが見るものはレオンも見たいそうです。
兄ちゃんとねぇちゃんもココから見送りますよ。

一応隠れてるつもりなんやけど、あれ?アッシュパパ見えてるの?
レオンは真剣に隠れてるよ 笑

2011/11/11 (Fri) 22:29 | レオン | 編集 | 返信

キキコさん

めっちゃ喜んでるっしょぉ~
かわいいったら^^
甘えまくってます 笑

飲み会レオン連れてったら、大変だ。
寝不足になってしまう♪

2011/11/11 (Fri) 22:38 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは
我が家も帰ってきたら同じようなことしてくれるよ
疲れた心を癒してくれるよ
しかし父さん東京ばっか大変やね・・・
ご苦労さんです。
我が家も週末シャンプーせなあかんがな・・・
また一苦労・・・

2011/11/11 (Fri) 22:38 | 宇和島パール | 編集 | 返信

パールパパへ

パールもしてくれるん?
で、頭なめられるんやろ 笑

とーさん、今や、周りから、いろんなうわさが立ってます、被災地で働きよるとか、東京に家借りたとか 笑

腰痛めんようにシャンプー頑張って^^

2011/11/11 (Fri) 22:49 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

