--_--
--
(--)--:--


2011_11
07
(Mon)21:53

笑顔じゃん

毎週毎週どうしてこうも、天気が悪いのかしら・・・・

はっ晴れ男のとーさんが愛媛にいないから !!!

なーんて 笑

日曜日は予報どおり雨でも小雨ならいっか~
ってことで、遊びに行きました。





なんとついた頃には止みました

とーさんとディスクがあれば満足なレオン

NEC_0933.jpg

1_20111107204926.jpg

3_20111107204925.jpg

NEC_0959.jpg

レオンは遊んでるとめったにおやつは食べないんだけどね~

NEC_0960.jpg

おいしかったかい?

NEC_0942.jpg


↑今回私が好きなショット



今回一時帰宅のときに、映画観に行きました

またレイトショー ぷぷぷ(安いし、人少ないし)

「三銃士」3Dで観ました。でもね、鼻が低いので何度かずり落ちる 爆

NEC_0929.jpg


映画の前に、後ろのカップルがうるさくて・・・映画始まってからもうるさかったら・・って思うてたら、静かになりましたが、映画の最中に 「ガツン」とイスを蹴られとーさんご立腹でした。

それより気になったのが、映画が終わって、映画館の敷地内にあるコンビニに行くと駐車場で、

キャッキャキャッキャと子供の声・・・若いパパママ達の集合でした。もう夜中の2時になるぜ・・・オイ

じーーーーーっと見つめてしまった おばちゃんでした 笑
 

あっ、とーさん今日の昼に東京行きましたさぁ次はいつ帰ってくるんだろうかねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


みなさん最近行った映画はなんですか?

ってかね、オーランド・ブルームちょーかっこええ

コメント

NoTitle

レオン君♪も
久しぶりにパパさんと
遊んで大喜びでしたね♪
また出張に行くんでしたね!?
さびし~(泣)
でもママさんは満喫ですね(^o^)v

2011/11/08 (Tue) 00:33 | アッシュ | 編集 | 返信

NoTitle

やっぱり とーさん 晴れ男なんよ!
早よ 帰って来て貰わないかん!!
 
ほぉよ!最近のヤンママ?子供 遅うまで連れて遊びよる!
しかも それに じじばばが一緒の時があるんよ!
ホント びっくりした!
ほやけん 夜寝るんが遅くなって 
朝起きれん子が多いんよ!
 
学校 行き出したら あずるよ~~

2011/11/08 (Tue) 01:45 | ViViママ | 編集 | 返信

アッシュパパさん

ほうよぉ、久しぶりに会えて遊べて、笑顔っしょ?
昨日の昼に東京行きましたよぉ。
いった本人もいつ帰れるか分からんっていう現場です 笑

私が満喫だなんてぇ~失礼な 笑
うろうろしてるからまた、会うかも 笑

2011/11/08 (Tue) 07:59 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

週末いうよりも、木曜日あたりやった雨予報^^
晴れ男は東京でネオンとして照らしてます 笑

ヤンママって死語??死語も言わん?笑
パパママが若いと、じじばばも若いやん。

確かに朝が弱い子おるよなぁ~
ほんと、学校行きだしたら大変やで~

2011/11/08 (Tue) 08:31 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンは父さんと一緒で楽しそう!笑顔や!
また出張なんて寂しくなりますね。レオンママも寂しいね。
夜中の2時?最近の子は遅くまで起きてるのね。私なんて夢の中やe-261
オーランド ブルーム、かっこいいe-265かっこいいe-265レオンママは面食いやねe-265

2011/11/08 (Tue) 12:02 | | 編集 | 返信

NoTitle

レオン、本当にパパ大好きなんですね(^―^)
ディスクちゃんと持ってくるんだぁ。。
シェリーは取りに行くけど、持って来ない・・みたいな(汗)

パパは東京と愛媛の往復、大変ですね(>_<)
うちの旦那さんも最近週1のペースで東京出張してますよ。
長くても2泊程度だけど、長期はやっぱり寂しいですね(T_T)


「でくま」さんに行ったんですね。
シェリーの話してくれたなんて超嬉しいです!!
ホントに是非今度お会いしたいです(^-^)v

で、お堀の運動会と、デジコンペって??
K9のイベントですか??
また教えて下さいね。
時間があえば是非行きたいです!!

私の最近見た映画は
「ドッグ×ポリス」ですね。
その前は「仮面ライダー」(笑)
その前も仮面ライダー・・・・。

三銃士、面白そうですもんね。
観てみたいなぁ(^―^)




2011/11/08 (Tue) 13:40 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

名無しさんへ

レオンとーさんと一緒やったらこんな笑顔なんよねぇ
出張も寂しい、いうてたら仕事にならんし 笑
夜中の2時の幼児はびっくりしました。
がっつりイケイケの洋服着てた子供やったよ。

オーランドブルームは悪役もかっこいい。
私?面食いよぉ www

2011/11/08 (Tue) 21:15 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママさんへ

ディスク持って来るけど、離さんのよねぇ!!

シェリーパパちゃんも出張あるの?
いったり来たりもしんどそうね。

ちょうど、フード買いに行ったら訓練の先生がいたから話してたのよ。シェリーちゃんの事^^

お堀の運動会はNPO法人のアジコンペだよ。アジりティのコンペの隣で多分運動会があるのかな?
私もいったことないんよね。
お友達もたくさん出るから行きたいなぁって思って~

「仮面ライダー」!!
ほっかぁおこちゃまがまだ、ちっこいよね~

三銃士面白かったよ♪

2011/11/08 (Tue) 21:26 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンパパさん 冗談じゃなくって ほんま 晴れ男なんだねぇv-218
今週末も 確か 曇りや 雨マークでしたね。
パパさん 早く 帰ってこんかなぁ。
パパさんと 遊んでる時の レオン君の 表情が 甘えてる顔に 見えるのは あたしだけ???
 そういえば 最近 映画館に 映画 観にいってないなぁ。

2011/11/09 (Wed) 00:34 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃん

週末はなんとか、晴れに変わってたよぉ。うちも久々にランいってみよかなぁ(@゜▽゜@)

レオンとーさんにメロメロやろ、とーさんもレオンにメロメロなんよ(笑)

映画観に行ってない?
映画館行くとやっぱり迫力があっていいよ。

2011/11/09 (Wed) 07:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

