--_--
--
(--)--:--


2011_11
05
(Sat)17:31

レオンとお出かけ

今日は一日雨だったレオン地方、少しやんだすきにササーっと散歩行ってきました。

明日も雨っぽいんです。お出掛けは無理かなぁY(>_<、)Y





さてさて



3日文化の日  
文化祭が終わって一眠りしたあと

少し遊びに行きました。

レオンは久しぶりのとーさんとのお出かけでチョー嬉しいみたい(#^.^#)

NEC_0900.jpg

NEC_0898.jpg

NEC_0896.jpg

NEC_0903_20111105165412.jpg

ひとしきり遊んで帰りました。

結局とーさんは月曜日の朝東京に行くことになりました。



下もあるよ

ポチっとしていってね
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
んで、昨日は「mars」に行ってきました。

NEC_0914.jpg


NEC_0913.jpg

NEC_0912.jpg


がっつりごちそうさま(^0_0^)ねぇちゃんのカルボナーラ撮るの忘れた。

で、年甲斐もなくipodのゲームを・・・みんなで

NEC_0915.jpg

みんな必死 (#^.^#)


NEC_0921_20111105171809.jpg

ぼっちゃんも記念撮影して帰りましたぁ

コメント

NoTitle

こんばんは
父さんかえってたんや おつかれさん 
また東京とは・・・ごくろうさんです
マーズは相変わらずボリュームあるねー
もちろん完食やったんよねー
レオンの記念撮影いい顔してる

2011/11/05 (Sat) 20:31 | 宇和島パール | 編集 | 返信

パールパパへ

ほうなんよ、また東京いくで(><)
お忙しい事はいいことやけどね~体壊しそうよ(≧ω≦)
marsもちろん完食やがね(笑)
パールパパはまだ行ったことなかったよね(>_<)
おいしいぜ

2011/11/06 (Sun) 02:24 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオン つかの間の幸せ満喫中やね
嬉しすぎて激しくブレてますやん
うん、うん、楽しそうでいい!
それにしてもとーさん忙しいね
ほんと、身体だけは大事にせんとね
じゅんじゅんも淋しかろ~ 笑

パピーレオン
めっちゃ可愛いいやん~❤
フモフモぬいぐるみみたいやわ

2011/11/06 (Sun) 12:53 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

すんごいブレブレやろ(≧ω≦)はしゃぎすぎ(笑)
とーさん若干やつれて帰ってきたよ。体壊したらもともこもないわいね(>_<)

レオッチ
モホモホっしょ?

ってか、今日さくら、ちゃんと使命はたせとったやん、みたでぇ(笑)

2011/11/06 (Sun) 20:49 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

レオンパパさん もう 今日 行っちゃうんだぁ。つかの間の レオン君との 時間でしたね。
レオン君 今日 雨だった分 前日 少し 遊べて 嬉しそうですね。今、けっこう 雨降ってます。うちは 最近 おでかけしてないから ぐーこむは うずうずしてます。

2011/11/07 (Mon) 00:24 | あにぐー | 編集 | 返信

お久しぶりです(^―^)

こんにちは。
ご無沙汰してます(^―^)
最近、週末になると天気悪いですね(T_T)

mars、私も11/3に人間だけで行って来ました(^-^)v
ボリュームすごいし、味も相当美味しい!!
主人も息子も、もちろん私もテンション↑↑でした(^-^)v

それにしてもレオン、お利口さんで待ってられるんですね。
偉いなぁ。。

レオンの「お父さん大好き」顔に出てますね!!
かわいすぎです(*^―^*)
お父さんもこれだけスリスリしてくれたらたまらんでしょうね。
で、また東京だなんて、レオンもだけどママさんも寂しいですね。

あっ、、23日のK9運動会。。
私の仕事で研修が入ってしまっていけなくなってしまいました(涙)
残念です・・・。

2011/11/07 (Mon) 14:43 | シェリーママ。 | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

今日行きましたよぉ~行かんと仕事終わらんけんね 笑
日曜日雨やったけど、シャンプー覚悟で遊び行ったよ。
雨もやんでてラッキーやった。

ぐーこむちゃんはお出かけできてないんや。
週末いっつも雨やもんねぇ

2011/11/07 (Mon) 17:39 | レオン | 編集 | 返信

シェリーママちゃんへ

おひさ~ほんと週末天気わるいねぇ。
昨日「でぐま」に行って(K9の教室の場所)ちょうど訓練の先生がいたからよ、シェリーちゃんの話題しました★

mars行ってきたの?おいしいやろ~
うちのにいちゃんは一回レギュラーを注文してフーフーいいながら食べましたよぉ。

とーさん今日の便で東京行きました。いつ帰れるかはまだ不明 笑
また帰ってきたら顔中メロンメロンなめてくれるんよ 笑

運動会残念~うちもいけるか分からんけん、エントリーしてないよ。
12月にある松山のお堀での運動会は行こうかと思ってるよ。
アジコンぺもあるから。
行かない?

2011/11/07 (Mon) 20:08 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

