--_--
--
(--)--:--


2011_11
03
(Thu)00:46

祝☆1000日

祝 1000日


なにが1000日なんだと思いますよね。

うちのぼっちゃん

11月3日

生まれて1000日目なんです。

人間にとっちゃ、なんでもない日にちやけど、ワンコは人間より寿命が短いもの・・・。

毎日でも祝ってあげたいくらいですが、きりのいい1000日でひとまずお祝い 


DVC00058_20111102201132.jpg

今でも天使ですが、寝てる姿はもろ天使ちゃん、

マジかわいくね?

DVC00039_20111102193619.jpg


DVC00016_20111102193620.jpg

耳がたつのかと思うくらいのたれ耳でした。やんちゃ盛りです




NEC_0469.jpg

1000日過ぎて、かーさんもたくさんワン友さんが出来ました。


これからも、いけいけどんどんで遊びたおしまぁす^^
ポチンとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

おはよ~・・・・・♪

いけいけどんどん♪♪
  坊ちゃん今日で、1000日誕生日だね!
おめでと~・・・・・・・・・・・・・・

ってことは、うちの黒い子もレオンと2日違いじゃけん
5日(土)1000日誕生日じゃわ~…♪

白いレオン家族 対照的な黒・茶の我が家ですが、
これからも宜しくね (*^^)v

2011/11/03 (Thu) 09:20 | BeBe | 編集 | 返信

NoTitle

元気ですくすく育ってくれてるからこそお祝いできる1000日目\(^o^)/
おめでとうございます(#^.^#)

して、なんですか、そのチマッと、マルッとモコモコっと可愛い子は(//Д//)
白熊ちゃーん(//Д//)
ツンツンしたくなーる(笑)

2011/11/03 (Thu) 10:45 | アンパリママ | 編集 | 返信

NoTitle

こんちは!!
1000日かー早いねー
しかし小さいときのレオンかわいいねー
ぬいぐるみかと思ったがなー
やんちゃ盛りはどこもで!!
我が家なんかもうやってくれます

2011/11/03 (Thu) 11:39 | 宇和島パール | 編集 | 返信

BEBEちゃん

ひっさしぶりやねぇ~元気なで?
なんのこたない1000日つうことで 笑
ブラッキーも5日よん 1000日祝い☆

黒茶家族さん
これからも宜しくねん。
また、こっち来たら連絡してねん

2011/11/03 (Thu) 16:06 | レオン | 編集 | 返信

アンパリママさん

そうなの、めっちゃ育ちすぎかもぉ
ありがとね^^

チマっとよく転がってましたよぉ。
モコモコ白熊ちゃん
ツンツンどーぞ 笑

2011/11/03 (Thu) 16:12 | レオン | 編集 | 返信

パールパパへ

うん1000日だヨン
パールももうすぐじゃね?
パピーの時はどっこもかわいかろぉ
もうね、クルンクルンしてたよね。

まだうちも、やんちゃ盛りよぉ
パールと一緒よ

2011/11/03 (Thu) 16:16 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

1000日、おめでとうございます

ということは
ラッキーも1000日

これから、同じだけ年を重ねましょう

ちびレオン君、かわいすぎー

2011/11/03 (Thu) 22:56 | れい&ラッキー | 編集 | 返信

NoTitle

1000日 おめでとうだワンv-254
レオン君べびちの モフモフしたマフラー周りに タレ耳
めっちゃー かわいい。見とれてしまったぁ。今は 凛々しくて
カッコイイ レオン君。こうやってみると ほんと 大人になったなぁって 思うね。レオン君は 恋愛とか しないのかな?

2011/11/03 (Thu) 23:32 | あにぐー | 編集 | 返信

NoTitle

坊ちゃん1000日記念おめでとぉ~!
レオンのちっちゃいとき、初めて見たよー!
めっちゃ可愛いやーん❤
ころっころももっこもこ❤
こりゃー、連れて帰りたくなるのもわかる!
このタレ耳のままでも可愛いのにねー。^^
まだまだ、イケイケドンドンでヨカヨカ~。
元気が一番よね~♪

2011/11/03 (Thu) 23:59 | まいまい | 編集 | 返信

れいちゃん&ラッキーパパさん

ありがとうございます^^
そうそう、ラッキーもだよん♪
ここまで病気もなく元気に育ってくれました。

同じ数元気でいてくれたら御の字です^^

チビレオン今とは想像つかんでしょ?
私等もびっくり 笑

2011/11/04 (Fri) 08:19 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃんへ

たくさんのお褒めのお言葉ありがとぉ^^
ちっこい頃はほんと、白熊ピースくんやったんよね~
毛もロングになるんやろなぁって思ってたから 笑

レオンの相手はレオ君です 笑
ちっこい男子が好きみたいやし 

2011/11/04 (Fri) 08:22 | レオン | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ありがとぉ~
レオンちっこい頃かわいかろぉ 笑
階段も上がれん位やったんが、みんなが上がっていくけん、必死であがりよったよぉ。

日によって、耳はたったり、たれてたりしてたんよぉ。
イケイケドンドンでこれからも遊んでいきまーす。

2011/11/04 (Fri) 08:26 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

