--_--
--
(--)--:--


2011_11
01
(Tue)21:14

チョー暇

土曜日、志村動物園が終わって

「夢 どうぶつ 大図鑑」見てました。

突然の事故で足が動かなくなった、フリスピー犬の話をちょうどしてて・・・。

3Fやったかな?落下したみたいなんです。途中からTVみたんでやったんで、どんな風に落下したかはわからないんやけどね。

脊髄を損傷して歩けることができなくなったワンコやったんやけど、犬用の車椅子を使って、今でもフリスピー犬として、
頑張っているそうですよ~

そんなウルウルした、話でした。

うちのぼっちゃんもディスク大好きやから、歩けんなったらめっちゃ辛いと思う




さて日曜日雨だったので、うちのぼっちゃん、朝から暇人

1_20111031163108.jpg

じーーーーーっと見られても、今日はどっこも行けれんよぉ。

お留守場しといてよぉ

出かけて帰ってきても、やっぱり雨でどっこもいけんので、コロコロしました。


NEC_0805_20111031163138.jpg

これを・・・

NEC_0801_20111031163140.jpg

コロコロコロ~

NEC_0798_20111031163105.jpg

NEC_0800_20111031163140.jpg


NEC_0804_20111031163138.jpg

顔はちょっと嫌みたい

3_20111031163106.jpg

お腹もよろしくねぇ~と

いくらやっても毛ってぬけるのね~たいがいにしとかんと、なくなったらいかんから 笑



2_20111031163107.jpg


ポチンとしてもらえるとありがたい★
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


我が家ホットカーペット出しました

コメント

NoTitle

レオン君コロコロ好きなんだね(笑)
ウチのはやると面白い暴れ方するから好きか嫌いか分からないけどねww
でも、ブラッシングは好きよ♪

2011/11/01 (Tue) 22:10 | アンパリママ | 編集 | 返信

NoTitle

凄いよね~抜け毛~。
うちのはコロコロ苦手みたいよ~。

我が家はコタツだしました♪

2011/11/01 (Tue) 22:58 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

コロコロ 坊っちゃん平気なんやね~
うちもViViは平気やけど Nicoはイヤみたいなわい^^
毛がなんぼでも落ちるけん 本体に掛けるんが1番やけど
きりないねぇ~~^^
  
レオンママ 風邪治って良かったね~^^

2011/11/01 (Tue) 23:08 | ViViママ | 編集 | 返信

アンパリママさん

そうなのぉ、なんかコロコロみせると寄ってくるww
面白い暴れ方ってどんなの?
気になる~
ブラッシングはうちもだいすきぃ~

2011/11/02 (Wed) 08:21 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子へ

びっくりするほど抜けるねぇ~
階段の隅っこに丸まってる・・

こたつ布団も出さないかん~
ってかコタツ早くね?

2011/11/02 (Wed) 08:25 | レオン | 編集 | 返信

ViViママへ

nicoちゃんは慎重なんやね~
ViViらは洋服着せてるから、あんまり毛落ちんのやない?
うち、裸族やけんねぇ^^

毛の根元からたつ!!

風邪すっかりよくなったよ、あんがと♪

2011/11/02 (Wed) 08:28 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

動物系の感動テレビはよぅ見ん・・・。
1人やとタオル片手に見れるんやけどね~

今抜け毛はんぱないことない??
掃除したそばから毛が舞いよる。
ブラッシングしよってあまりにも抜けるけん
ハゲたらいかんとおもてやめたよ(笑)

2011/11/02 (Wed) 09:17 | | 編集 | 返信

Mikaちゃん

ほうよ、これから、南極大陸みよか、みまいか悩む(Тωヽ)

今、毛はんぱねぇ(@゜▽゜@)すごいよね。
うちの毛のやつ真剣にやるとハゲルらしい。ひなママが言うてた。
杏ちゃんもコロコロどう?

2011/11/02 (Wed) 18:44 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

