--_--
--
(--)--:--


2011_10
30
(Sun)20:44

復活

私、体調を崩してましたが、だいぶよくなりました^^

本日レオン地方は雨でした。全国的に雨やったんかな?

今日、コーヒーを飲んでいて、テーブルの上に置きっぱなししていたら、あきらかにこぼれてる・・・。
 
・・・飲んだな ぼっちゃん!!

NEC_0775.jpg

目あわさんし・・・。携帯近くにおいてなくてよかったぁ


では、土曜日の様子を・・・


晴れ間があった土曜日また、ロング散歩へ行きました。
散歩するつもりやったんやが、車の中にディスクがあるのを知っているレオン。

1

やっぱり
こうなるよねぇ

NEC_0768_20111030190608.jpg


NEC_0767_20111030190610.jpg

目怖いです

NEC_0772_20111030163825.jpg


NEC_0773.jpg


水を持ってくるのを忘れてしまい、早々に引き上げました。

ポチっとしてもらえるとありがたい☆ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

携帯からはココでぇす
犬ブログ ホワイトシェパード

コメント

NoTitle

風邪治ったんやね
よかった よかった~
体調悪くてもレオンの散歩
お勤めご苦労さんです
散歩行かんと可愛そうやもんね~
レオン、コーヒーはまだ早いやろ 笑
大人の味やったろな

テンプレート めっちゃトロピカルやん❤
お正月のハワイみたいな感じ?

2011/10/31 (Mon) 20:23 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

若いから治りもはやいわぁ 笑
少々具合悪くても、晴れてたら散歩いかなねぇ☆

あら、さすがのアルエもカフェインは未体験?
ってか、いかんみたい、カフェインって・・・
気をつけなきゃぁ。

テンプレなやんでたらこんな感じになった 笑
ハワイいきたいわぁ~

2011/10/31 (Mon) 22:08 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

病み上がり、まだまだ気をつけてんね~♪

ぼっちゃま、コーヒーはまだぼっちゃんには早すぎます!!(笑)
デイジーは尻尾でテーブルの上のコップを倒すのが得意らしいです。

2011/11/01 (Tue) 00:14 | デジママ子 | 編集 | 返信

NoTitle

ママさん 風邪だったん?しんどかっただろうに。
レオン君 ディスク遊びが 大好きなんだね。ロング散歩
へとへとに なったかな?

2011/11/01 (Tue) 00:25 | あにぐー | 編集 | 返信

デジママ子へ

あんがとぉ~
もうだいぶ復活してるよぉ~

デイジーシッポふっさふさやもんね^^
ワーワー言いよるママ子の姿が目に浮かぶ^^ 
レオンのシッポはビシビシ痛いよ 笑

2011/11/01 (Tue) 16:59 | レオン | 編集 | 返信

あにぐ~ちゃん

ふふ、鬼の霍乱です^^
熱も最近出てないけん、ほんとつらかったよ。
今時期の風邪は要注意やね★

レオン、ロング散歩行く予定やのに、ディスクをだせと!!
動かんのよ。まいった

2011/11/01 (Tue) 17:50 | レオン | 編集 | 返信

NoTitle

あら?風邪やった?
ツイでは元気そうだと・・・笑
そっか~。風邪やったか~。
熱とかまじしんどいしー。
お大事にね~★

坊ちゃんには、コーヒーは早い。
せめて、コーヒー牛乳にしときなさい。笑

2011/11/01 (Tue) 18:07 | まいまい | 編集 | 返信

まいまいちゃん

口だけは元気なんよ。
さすがに私も熱には勝てんかったけど、なんか周りにうつした感じ グフ
喉からくる風邪やったけんね、ちょーしんどかった。

そうか・・・コーヒーは早かったか。
コーヒー牛乳ね

しかしおいしそうなbirthdayイチゴケーキやったわぁ~

2011/11/01 (Tue) 19:42 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

