--_--
--
(--)--:--


2011_10
28
(Fri)23:12

しんどいべ

鬼の霍乱 とでも言うのでしょうか・・・

私、風邪っぴきです。
どーしても喉が痛いし、熱はあるわで 一度は行った会社・・・

から帰りました。

↑(昨日の話です)今は咳がひどいですね。ねぇちゃんがうつって、熱が出てます・・・。

帰るとハイテンションのぼっちゃん。

NEC_0738.jpg

あそべとな?

NEC_0736_20111028225906.jpg

だから、しんどいんだってばぁ~。

ひとしきり一人で遊んでました。




今朝の散歩でね、よだれすごかったの

NEC_0749.jpg

こっち向いて ペローーーん

NEC_0747_20111028225902.jpg

反対向いてペローーーーん

NEC_0750_20111028225859.jpg

正面向いてもペロン

今ね、ブログを書きながら「君に届け」みてたんやが、ちょーおなか痛くなって・・・・

トイレから出たら、another skyになってました。ショックっす


ドンマイポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

青のベンザ効かなかったのねん(泣)
大丈夫~?
しっかり休んでね~♪
お大事に~♪

2011/10/30 (Sun) 01:18 | デジママ子 | 編集 | 返信

No title

レオンのおよだ。
鼻水みたいに見えるよ(笑)

ってレオンママ大丈夫??
この時期風邪ひきやすいよねー。
早く良くな~~れ❤
ムリしちゃだめよん。お大事に!!

2011/10/30 (Sun) 11:34 | | 編集 | 返信

デジママ子へ

青のベンザ一応きいたんよね~
でも、しっかり治らんかった^^
週末、ゆっくり休めてよかったよ。
あんがちょ

2011/10/30 (Sun) 14:30 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

あら、鼻水みたい?
ふふ
散歩してたらメッチャよだれくらん?

薬飲んで今は熱も下がったよん。
寒かったり暑かったりやけん、風邪っぴきになるわ~
あんがとん

2011/10/30 (Sun) 15:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

確かに。。。レオンのおヨダ 鼻水みたい(笑)レオンも風邪ひきに見えるね~
 
レオンママ 大丈夫?
ゆっくり 休んで早よ治しよ~
お大事に。

2011/10/30 (Sun) 16:47 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

実は鼻水やったんやろか・・・笑

もう大丈夫よん
ありがと。
ぐっすり寝たしね~
うちもホットカーペットだしたよぉ。

今年もViViのGive meチョコレート 楽しみにしときます☆今年はniko坊がおるけんよけい楽しみ 笑

2011/10/30 (Sun) 16:54 | レオン | 編集 | 返信

No title

こんばんは
熱がでてもブログ更新に偉い!!と嫁が言ってます。
無理すられんで・・・お大事に!パールパパ

2011/10/30 (Sun) 20:24 | 宇和島パール | 編集 | 返信

パールパパへ

薬がすぐきいたんよ^^
普段熱出さない健康体やから、熱になれてなくて 笑
熱があっても散歩いったよぉ~
体は丈夫にできてるから大丈夫よ、ご心配ありがとう

2011/10/30 (Sun) 20:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

