--_--
--
(--)--:--


2010_06
29
(Tue)13:16

も~!寝不足ぅ~

昨日の夜
部屋にが!!!

直径にして足も含めて、5センチくらい
まぁまぁ夜やけん動かんやろ・・・

・・・・3時頃

私の足を何かが・・・・


うがっ!!!!あいつでした
うそやん~
とっさに払いのけて、動かないヤツ・・・。その辺のタオルでバタバタさして、遠くに追いやりました。

昨日はとーさんの布団の中に小さなムカデ、すでに死んでるみたいやったけん、とーさんには内緒

このくらいなら平気!!つまんでトイレに流しました。

ということで寝不足ですが、やすらぎの里の続きでーす

レイナちゃんとライトくんです


CIMG6728.jpg
またガウガウするのかとおもいきや、なんかストーカー化
やっぱゴルの女子には目がない・・・

CIMG6729.jpg

ライト君に近づくレオン。
レオン黒い


そしてこのお方もがっちりマーク
CIMG6717.jpg
レイナちゃんごめんなさい、用を足してるとこ撮っちゃって

CIMG6731.jpg

レイナちゃんに群がる 輩 ↑↑

CIMG6724-.jpg
ここも群がってるし
なになになんか皆集まって

CIMG6726.jpg

ViViデイジーが来たときはもっとクローバーが生えてたんやって、それから一度刈ったらしい

すぐ生えるからっていうてました。

芝生とは違って可愛い感じでマイナスイオンと田舎の香水の匂いで、癒されました^^

レオン会員番号12番 ^^おにゃん子クラブみたい

次は夕方を狙って行きたいと思います^^

みなさんとムカデには気をつけてくださいねぇ~
ポチンとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン黒い・・・・そしてデカイ(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)

レイナちゃん大人しいよね★そりゃ大人の雰囲気漂って魅力的だわ
(´m`)
杏嬢もこのように落ち着く日が来るのかしら・・・


ムカデ手で掴んだとな????????
レオンママ恐るべしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

うちも爬虫類昆虫はだいたい触れるが多足類とゴキは無理だわ(泣)

2010/06/29 (Tue) 21:13 | Mika | 編集 | 返信

No title

レオン君は 会員番号12番なんですね。
ちなみに あにぐーは 9番です。
あにぐーが 行った時6/22に クローバー カットしてましたよ。
粘土土は 足に 優しいですね。レイナちゃんに みんな 群がってますね。お天気悪くても みんな ワイワイたのしそうですね~v-10

2010/06/30 (Wed) 00:12 | あにぐー | 編集 | 返信

No title

v-206Mikaさん
ってか、素手やないで~
ティッシュにくるみました^^かわらんか?なんか大きな長いものとかはビビるけどキャーじゃないかも・・・。
カマキリが大嫌いv-404玄関でたまごが孵化したときは泣いたね・・・。
レオンでかかろ~黒いし(笑)

2010/06/30 (Wed) 09:44 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206あにぐーさん
アレパパが11番やけん、10番がおるんやね、なんかいっぱいになったらいいねぇ~
少し遠いけどね~
ライト君に近づくものの、うぅぅぅって小さくいわれてました。
レオンビビってます(笑)

2010/06/30 (Wed) 09:47 | レオン | 編集 | 返信

今年 まだ家の中ではムカデ見てない(^_^)v
名前も知らない虫ならちょくちょく見るけど(-.-;)

ゲロゲーロ以外は割と平気なのでハエ叩きで気絶させてティッシュに包んでポイしまーす(^_^)v

2010/06/30 (Wed) 11:57 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

v-206ひのママさん
ゲロちゃんは青いのも土色もだめなん?
今年はゴキブリが出ないよ、クモが食べる言うけど、ほんとかなぁ?
クモも半端なくでかいけんね。
レオンが食ってるんやろか・・・

2010/06/30 (Wed) 14:34 | レオン | 編集 | 返信

No title

我が家訪問してくれるヘンテコな虫は
丁重にお断りしたいです・・・・・ (笑)みんなそうだよね
私もテッシュで、ポイっと・・・しますよ。
カマキリは息子ら内緒で飼ってて・・・小さいのがわんさかおったことがあったわ~・・・
可愛いんだか・・・気持ち悪いのか・・・よ~わからんかった (爆)

会員番号 オニャん子クラブ懐かしい・・・v-218
おにゃんこで12番って誰~・・・v-236 昔、いとこがCDもってたよ~会員番号の歌ってた・・・これっておたくv-236 v-12

2010/06/30 (Wed) 14:54 | BeBe | 編集 | 返信

No title

うちのパパ男が信じれ~~んって言よるよ~
パパ男 蜘蛛は大の苦手やけん!
うちに蜘蛛が出たら いっつも私が呼ばれるんよー
自分で はたけやぁ~って思うんやけどね!
やけん うちのパパ男を殺ろ思たら 蜘蛛はなしたら
一発やね~(笑)

ちなみに ママ子は蜘蛛もカマキリも平気よ~^^

2010/06/30 (Wed) 21:30 | ViViママ | 編集 | 返信

当たり前田のクラッカー(-.-;)
緑だろうが土色だろうが、もちろん白だろうがムリ!!!
小指の先より小さくてもムリ!
オタマジャクシもヤツに変身すると思うとムリ!
ViViパパ同様、ゲロゲーロ持って来られたら確実に一瞬 心臓止まるよ(ToT)
ウチも室内の虫、今年は少ない気が・・・ノノ タンパク質摂取!?

2010/06/30 (Wed) 22:12 | ひのママ | 編集 | 返信

No title

v-206BeBeさん
おにゃんこクラブ12番・・・しらん~(笑)
カマキリ育てたぁ~?ありえーん。
あたしふ化した瞬間見て、フマキラーまいたよ


2010/06/30 (Wed) 22:34 | | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさん
えっ!ママ子いつか殺ろうとおもとる?v-391
いままさに姉ちゃんの部屋に倍くらいのがおるよ~
あきらめてほっとるけどねぇ
なんとも言えん感触やったよ、足はわれてみぃ

2010/07/01 (Thu) 00:43 | レオン | 編集 | 返信

No title

v-206ひのママさん
当たり前田のクラッカ~てて・・・。
最近の人は言いません ヘヘヘ
うちの白カエルちゃんはジャンプしませんよ~
ノノちゃんも空腹満たすために食ってるね フフフ

2010/07/01 (Thu) 00:47 | レオン | 編集 | 返信

No title

レオンが食ってるんやろか。。。
これ見てパパ男が レオンの口から蜘蛛の足出とんみたら
俺 確実に口から魂抜けるぅ~~ 言よった!(笑)

いつかパパ男を。。。ふふふっ どぉかな~~(笑)

2010/07/01 (Thu) 00:56 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

v-206ViViママさん
気絶さしてやろうか~(-。-)y-゜゜゜
レオンが食ってるとこ見つけたら写メする~
待ってて、パパ男(^-^)

2010/07/01 (Thu) 12:03 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

