--_--
--
(--)--:--


2011_10
26
(Wed)23:15

食欲の秋ですか?




芋もらいました「みきねぇ」に・・。

6_20111026125421.jpg
↑芋は保育園でまぁ坊が抜いてきました。(偶然スーパーで会ったのでパチリ)終始テレテレしてました。
そりゃそうよ~いきなり話しかけられてもねぇ★ごめんよぉ


少し消化しちゃって2個だけになりました。

さっそく食べたときの模様を

芋のおやつは食べないレオンですが、芋は食べるみたい 笑

2_20111026125424.jpg


3_20111026125423.jpg

いまどきの子は皮をちゃんと剥くのね~

皮も食べんと胸やけするっていうてたよね~

4_20111026125423.jpg

1_20111026125424.jpg

いっぺんには食べません。胸やけします 笑
いつまで食欲の秋なんだろ  笑

そしてアイス白クマアイスだぁ~(この白クマくん、ムシューダーのくまに似てるって思うの私だけ?)えっ !!にてない?


5_20111026125422.jpg

寒かった・・・。




昨晩と今日めっちゃ寒かったですねぇ~

最近家では食器洗う用の手袋買いました。一応食洗機あるんだけどね・・・。

もうすぐ冬将軍がやってきます

最近私、咳込みがちですが、本日

「平井堅」のLIVEに行ってきました。
私平井堅は2回目です。どーしてもあの声をまた聞きたくて・・・

終わるまで、澄んだ声で素敵でしたぁ~
ちなみにうちのにいちゃんも 堅ちゃんです 笑
もひとつちなみに、平井堅と私 同じ年です。
 はい!そこ、平井堅でググらない !!

んで、目を引いたガチャポンしてみました。

NEC_0726.jpg

中身はこれ

NEC_0728_20111026224634.jpg

マグネット・・・入れ物はレオンに壊されました (涙)

NEC_0727_20111026224634.jpg

帰りに「骨太味覚」のラーメン食べて帰りました。にんにくたぁっぷり

みんなぁ、風邪引かないようにね★東京で「木枯らし1号」やて寒いはずだよね~



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

Viーちゃんとこも芋ブログたっやねー(笑)
んであたしも昨日フジでデッカイさつまいもこうたよ。
芋で胸やけってするん??
芋の皮抜いて食べん?
あたしも剥いて食べる派~~!!
あたしも最近の子って事にしといて(笑)

レオンママは平井犬と・・・いや
平井堅と同い年なん??
とーさん福山と一緒やなかった??
うちのパパちゃんキムタクと同い年!!
・・・って聞いてないか~(笑)

2011/10/27 (Thu) 07:44 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうなん~芋娘達はそりゃすごい戦いやったろうね☆あとで見にいこ。
次はmikaちゃんちが芋ブログやね^^

芋の皮もたべぇ言われよったよぉ~
みかちゃん、えっ 最近の子??
まぁ、書かしといてあげるわ。

平井犬・・学年はあたしより上やね~
福山ととーさん同い年よ ふふふ なにか?
私もキムタクと同い年やで^^パパちゃんとも同い年やん

2011/10/27 (Thu) 08:10 | レオン | 編集 | 返信

No title

同い年と言われても私は平井堅でググりません!

だって・・・・

MCで言ってたからv-218

2011/10/27 (Thu) 12:15 | サリパパ | 編集 | 返信

サリパパさん

おっ、もしやサリパパもいました?
めっちゃよかったですねぇ~

あっ厳密にいうと私のほうが下ですね 笑

2011/10/27 (Thu) 15:09 | レオン | 編集 | 返信

No title

うちのペルーさんも 福ちゃんと一緒よ。
一緒やってもね~(笑)こうも違うかっ!
   
私は芋の皮 剥がんよ~
最近の子やないけん(笑)

2011/10/27 (Thu) 21:19 | ViViママ | 編集 | 返信

ViViママへ

ほうなん~?
ほんと一緒やってもねぇ 笑
違うねぇ~
ペルーさんとうちのとーさんはなんか相通ずるもんがあるんやけど・・・・・ 爆

芋の皮、私も剥かん 
最近の子やけどv-8

2011/10/27 (Thu) 21:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

あれ?皮は栄養あるから食べなさいって入れれて食べてましたけど~(笑)
今度から私も皮食べませ~ん!

『平井県、年齢』ググってと…♪

2011/10/27 (Thu) 22:25 | デジママ子 | 編集 | 返信

デジママ子へ

コラコラ ググらない!!

芋の皮は食べましょう
栄養満点です。
大根の皮は捨てずにいためましょう^^

2011/10/27 (Thu) 22:59 | レオン | 編集 | 返信

No title

平井堅のライヴ、いいですねえvvv
あの声は絶対に何度でも
聴きたくなるんですよねえ~♪
レオンちゃん、お芋さん、美味しそうに
食べてる~(^^)
最後のラーメンのボリュームにまいった(笑)

2011/10/28 (Fri) 16:00 | キキコ | 編集 | 返信

キキコさんへ

良かったです、平井堅。
でもね、私のいる地方のここのホールは音が悪いです。
も一つちっさいところの方が音がいいんです。
前回たくさんはいったので、大きめ選んだんかなぁ~って思いました。

レオンおしとやかに食べるっしょ?
ほんとにほくほく食べてました。
ラーメンパンチがきいてました 笑 翌日のニンニク臭いこと 笑

2011/10/28 (Fri) 16:17 | レオン | 編集 | 返信

No title

芋の季節やね~
レオン、相変わらずお上品
アルエやったらガンガン来るよ
胸やけ 喉つまり お構いなしで…

平井堅 よかった?
私の友達も行ってたよ~
歌はよかったけど 髪が黒かったけん、
途中から小島よしおに見えてきたって… 笑
どやった?

2011/10/28 (Fri) 16:22 | アルエ母 | 編集 | 返信

アルエ母へ

熱いのもあって、ホクホク食べよんよ~。
アルエ嬢はガッツリいく感じする 笑
ワンコでも胸やけするよねぇ~ 

平井堅ね~
あ~確かに黒髪で
オッパッピーやがね 笑
もういかん、それにしか見えんなった。
余韻が多少なりあったのにぃ~♪

2011/10/28 (Fri) 16:47 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

