--_--
--
(--)--:--


2011_10
24
(Mon)22:32

昨日、買い物に行ったら、私より1M離れているところで、おじーがバックしてきた
軽トラに「ボンッ」
あたったおいさんは、暴言を吐いてましたが、軽トラのおじーはそのままスルー・・・・
で、あたったおいさんもそのまま帰りました・・・・。

それでいいのか・・・・

そんな日曜日でしたが、今回は長めの散歩へ行ってみました。



登ってみる??

とりあえず車を停めて


NEC_0658.jpg

遊ぶか~

NEC_0659.jpg

溝にディスクがハマりました・・・。

NEC_0660.jpg

NEC_0661.jpg

チョイチョイしてもとれんよぉ~

NEC_0664.jpg

自分で入ってGET

NEC_0666.jpg

よかったべ

NEC_0671.jpg

いつもの光景のディスク遊び

NEC_0672.jpg

うんじゃ、上まで上がるべ~

NEC_0681.jpg
匂いを嗅ぎながら登ります。

「早いよ~」いうたら 降りて来てくれます

NEC_0680.jpg

NEC_0679_20111024162803.jpg
今度は
降りて来ずに待ってるし・・・。

NEC_0684_20111024162800.jpg

ドドスコ上がった先は、写真じゃ少し分かりにくかもしれないですが、夜は結構きれいなんです。

上がったら

NEC_0685_20111024162852.jpg

降りるよね~

NEC_0686.jpg

NEC_0687.jpg
先に行きながらも着いて降りてくれました。


NEC_0688.jpg

まぁまぁ疲れたね~
NEC_0670.jpg

降りてもまだ遊ぶんです・・・。


車のトランクを左手で閉めようとして、右手をガンッてぶつけたかーさんにポチンお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

つきゆび やがね、痛や

コメント

No title

9枚目の坊ちゃんに萌えー❤
いつもの笑顔がいいべな♪

つきゆび・・・
どどど・・・ドンマイ。( ̄▽ ̄)

私、白髪ないんよ!今んとこー!
でも、時間の問題やな。そろそろ~。><

2011/10/25 (Tue) 01:14 | まいまい | 編集 | 返信

No title

夜景が綺麗そうな
所ですね!?
レオンママさん
お散歩
結構いろんな所に
行ってますね!?
えらいっ(笑)

右手ぶつけたんに
ポチっとしときます~(笑)

2011/10/25 (Tue) 11:38 | アッシュ | 編集 | 返信

No title

いっつもディスク持ってるね~♪
しかも、違う色ってことは、2個持っていって遊んでるんですか?
レオン君ってお顔は大人なのに、なんか表情とかしぐさとかが子供っぽくて可愛いですi-178
つきゆび、痛いですよね~お大事に・・・i-183

2011/10/25 (Tue) 17:24 | キムラズ | 編集 | 返信

No title

レオンの笑顔は癒やされるね~♪
可愛い♪
つきゆびも事故ったおっちゃんもレオンのスマイルでなかった事に~(笑)

けんちゃん&かすみんの仲良し兄妹なんかホッコリした~♪

2011/10/25 (Tue) 17:33 | デジママ子 | 編集 | 返信

まいまいちゃん

ぼっちゃん、家ではこんな笑顔なのぉi-179ランでも笑顔ならいいんやけどねぇ~

つきゆびね、多分小学生以来よ。
めっちゃ痛い。

白髪ねぇべ?
私も2年ほど前からチラチラ増えだしたんよ・・・。
でも、うちは遺伝かもぉ

2011/10/25 (Tue) 20:43 | レオン | 編集 | 返信

アッシュパパさん

夜景っちゅうもんやないけど、結構きれいよ。
私等の家のほうは真っ暗 笑
ここまで、もちろん車でくるよぉ~
行き止まりやけんだぁれも来ません。

右手ね・・・ありえまい。
ポチあんがと

2011/10/25 (Tue) 20:46 | レオン | 編集 | 返信

キムラズさん

青の方は「まいまいさん」の誕プレでした^^。
メッチャ活用してます☆
ディスクさえあれば、楽しいみたいよぉ。

溝に入ったときの顔、なんとも、もどかしいって顔やったよ。
写真では伝わらんけどねぇ。
楓ちゃんはいつも楽しそうな顔してるもんね。
ランでのやんちゃな楓ちゃん好きです^^

2011/10/25 (Tue) 20:53 | レオン | 編集 | 返信

デジママ子へ

ガウガウせなんだら、みんなにとっても癒し犬なんやけどねぇ~こればっかりは 笑
写真だけで癒します 笑
つきゆびもありえんけど、ぶつかったおいさん等、どうなん?って感じやったわい。

堅ちゃんもかすみんもレオンがおるけん、仲いいんかもぉ

2011/10/25 (Tue) 21:00 | レオン | 編集 | 返信

No title

坂道 キツそう~(笑)
坊っちゃん 楽しそうやね~^^
 
つき指 大丈夫?
私も何カ月か前に 着圧ソックス脱ぎよって
両方の親指が グギってなって
それから なんか おかしいんよね~
そん時も 痛かったよ!
今はイタないけどなんか変!(笑)

2011/10/26 (Wed) 00:07 | ViViママ | 編集 | 返信

VIVIママへ

坂すんごいよ~いい運動になるけどこの坂行き止まりよ (笑)
下はバイパスやし。落ちたら大変

ってか圧の靴下とかガードルとかいがいにケガするわな~
お大事に(o>ω<o)
動くなら折れてねぇべ(笑)

2011/10/26 (Wed) 16:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

