--_--
--
(--)--:--


2011_10
23
(Sun)22:53

私も年とったんかなぁ~

うちの子供たちの事・・・・。
 
ちっこい頃は、ケンカをようしてました。

性格の差なんで、兄ちゃんはミニカーが好きで、チレーーーーーに並べて、ムフムフ眺めていると、ちっこい怪獣ねぇちゃんが、ガオーーーーーーって崩す  笑

その後
(チビ・デブ・○んち・・・・・)と言い争い 笑

男の子と女の子一人ずつもねぇ~といわれたこともありましたが、そんな心配は無用みたいです。

土曜日、二人仲良く 洋服買いに行きました(まぁ~にいちゃんは文ちゃんママにお土産を渡すためについてきたのでした)

その間レオンと私はここで遊んでました。

NEC_0631_20111023201702.jpg

でもね、ぽっちら雨模様・・・。

NEC_0632_20111023201702.jpg

NEC_0638.jpg

でもおかまいなしみたい、うちのぼっちゃん。

いつもディスクの画像ばっかで すんまそん 笑

NEC_0642_20111023201658.jpg

飽きたら、いつものねこじゃらし 食う

NEC_0639_20111023201659.jpg


NEC_0637.jpg


雨がほんぶりになる前に、にいちゃんら迎えにいこっかぁ

迎えにいったらね、ねぇちゃんがおって、

「けんちゃんが試着しよんやって、ちょっとみてくれ言うけん、もう少し待って」
って・・・。

待つこと10分くらい、さぁかえろ

とーさん○3歳☆かーさん○9歳☆けんちゃん17歳☆かすみん15歳☆レオン2歳☆

これからも家族の事記録していきたいと思います。

なんか、ケンカしてる頃が懐かしくなってきてました、白髪が2本ほどあります、私・・・。(涙)

ポチっとしてもらうとありがたい☆
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちもそーなるんやろか。
ってかはよそーなって欲しい。

必ず1日5回以上はケンカするチビズ。
ないような大した事ないのに。

あたしも白髪出て来たらどーしっよ。
あたし見っけたら抜くタイプ(笑)
レオンママは~?

これからもブログ日記として記録残していってねん。んでコメコメさせてねん★

2011/10/24 (Mon) 08:11 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

うちでも最近よ少しは大人になった感じ★けんかこそ、ないけどね。
ほんと毎日同じようなことでようケンカしよったわい。

白髪?
抜いたわ・・・
mikaちゃんのは私抜いてあげる (=^・・^=)

たいしたことないことでも記事にします 笑
よろしゅう

2011/10/24 (Mon) 12:39 | レオン | 編集 | 返信

No title

白髪2本?
可愛いぃもんよ~(笑)
そのうち 抜きよったらハゲになるくらい
出てくるけん(笑)

2011/10/24 (Mon) 19:10 | ViViママ | 編集 | 返信

No title

いや、レオンママ
まだまだ若いよ~

兄妹仲いいなんて、羨ましいわぁ
やっぱ女の子おるってええよぉ~
うちなんか、今でもくだらんことで
兄弟喧嘩しよるよ…涙
いったい何歳なんやっつー話よ
で、ワンコは絶対女の子 アルエ迎えました
まさにアルエが癒しよ❤

最後のレオン 笑顔が可愛いね
ここにもおった!癒し犬やん

2011/10/24 (Mon) 19:41 | アルエ母 | 編集 | 返信

viviママへ

まっじ~
生え際にあるけん、また出てくるわいね☆
いややわ^^
とりあえず、ぶっちーー抜いてやったわ

2011/10/24 (Mon) 21:01 | レオン | 編集 | 返信

アルエ母へ

そお?気はわかいよ(笑)あさっては平井堅だ!!どうやった?美輪さんオーラ^^

うちも兄妹が逆やったら、違ってたかもしれん☆
女の子 アルエを迎えたが、TOONいちの強い女になっちまったね 笑
そのままのアルエがいいよ~

最後のぼっちゃんかわいかろぉ~
なのにどうしてみんなと仲良くできんのやろぉ

2011/10/24 (Mon) 21:09 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

