--_--
--
(--)--:--


2011_10
22
(Sat)22:31

ずうずうしい レオン

今日はねぇちゃんのピアノ。

レオンも連れて行きました。


NEC_0608.jpg

右がモモチ 左がぶんちゃん 親子です。
ももちゃんは最近目が見えにくくなってます。
でもこんなに元気。


レオンはずっとぶんちゃんについてまわります

NEC_0580.jpg


NEC_0581.jpg

NEC_0582.jpg


NEC_0583.jpg


NEC_0592.jpg


NEC_0594.jpg

NEC_0597.jpg

めっちゃよだれ

NEC_0602.jpg

レオン遊びたくて ついついチョイチョイしちゃいました 笑

NEC_0601.jpg

NEC_0603_20111022221020.jpg

はい、調子に乗ったレオンさんですねかーさんに怒られました

ごべんなはい・・・。の顔ですか?

NEC_0615_20111022215208.jpg

はい、おうちにもお邪魔しちゃいます 

NEC_0617.jpg


このあと、勝手にお水拝借
NEC_0623.jpg


NEC_0624.jpg

NEC_0621.jpg

えーーーーーーっと 何しにきたんやっけ 笑
ぽちっとしてもらえるとありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオン君 お友達と 遊びたくて しょうがなかったんだね。お友達のおうちの お庭 レンガが 素敵だね。
レオン君 満足そうな顔で 帰ったんかな。v-10

2011/10/23 (Sun) 01:56 | あにぐー | 編集 | 返信

あにぐーちゃんへ

そぅなの~遊んでほしくてチョイチョイしたら、兄さんに怒られた、そりゃ怒るって(笑)
かわいいお家ょ、家の中もかわいいんよ。

まだまだ疲れ知らずのレオンはこの後も走りに行ったよ

2011/10/23 (Sun) 02:24 | レオン | 編集 | 返信

No title

すごいおヨダ(笑)
ぶんちゃん食べるんってくらいのよだれ(笑)
チョイチョイしたらママに怒られたん??
レオン!!ドンまいける。


2011/10/23 (Sun) 13:04 | | 編集 | 返信

mikaちゃん

すんごかろ~
ほんと文ちゃん食っちまいそうよぉ~ 笑

チョイチョイしたら、文ちゃんよろけるんで危険やん~

2011/10/23 (Sun) 17:12 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

