--_--
--
(--)--:--


2011_10
22
(Sat)00:19

レオンの一日





毎朝、レオンのショットを撮るのが日課になってます。忘れてなければ「つなびぃ」に載せてます。



NEC_0562_20111021233337.jpg

ねぇ~草むらに顔突っ込むんやめよや~

散歩がすんだら満足みたいです。




今日はねぇちゃんの高校説明会でした。

なんだか、めっちゃ疲れました。座りっぱなしでお尻痛いし・・・

で、終わってからご飯食べに行きました。

松山市美沢ディックの裏  「花かれん」  ん?あってたか?名前・・・・。

NEC_0563_20111021233337.jpgNEC_0564_20111021233336.jpg

かーさんはカキフライにしました。ご飯も選べてカニご飯にしました。

これで 650円 コーヒー付!!安くね?

お客さんはひっきりなしに入ってました。



で、昼にかえったもんやけん



NEC_0567.jpg

こんな感じのぼっちゃん
(ちょっとぼやけてるね)


夜はこのとおり、まったりです


NEC_0572_20111022000705.jpg


NEC_0571_20111022000705.jpg


ところで、私もいま巷で流行の「twitter」はじめました。でもいまいちちんぷんかんぷんの感じで
つぶやいてます。
ポチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

コメント

No title

フォローしときました♪
私も、呟いてます。
不定期に(笑)

2011/10/22 (Sat) 09:15 | みきねぇ | 編集 | 返信

No title

花かれんすごい量な事ない??
男の人はご飯大きめのお茶碗に入れてくれるんよ。
会社寄ってくれたらよかったのにぃ。今度おいで❤

つなぴみよるよ。
こないだ顔でとったやん!!!

2011/10/22 (Sat) 10:00 | | 編集 | 返信

No title

昨日はお世話になりました。レオンくんのマッタリもなかなかよいです。いつもいろいろなお店にいって今度いってみたいねとお父さんにおねだりしました

2011/10/22 (Sat) 13:13 | 宇和島パール | 編集 | 返信

No title

レオンママ つぶやき出したでぇ~
私もツイッター イマイチよぉ分からんけん
手ぇ 出してない(笑)
 
そっちは ランチが充実しとるお店が
多くてえぇね~
お値段も安いし!
それで650円はお得やね~^^

2011/10/22 (Sat) 20:24 | ViViママ | 編集 | 返信

みきねぇ

おっ、あんがと~
ってか不定期なんや
私もしたよ、フォロー

2011/10/22 (Sat) 21:05 | レオン | 編集 | 返信

mikaちゃん

ほうよぉ~量がクソ多かったわい。
そいえば、会社近かった^^
こんど遊びいくけん、ミスド買っといてちょ

つなびみてた? 笑
そうそう、そんなにわからまい思うたけど、知ってる人はわかるよねぇ~ふふふふふ

2011/10/22 (Sat) 21:13 | レオン | 編集 | 返信

宇和島パールさん

いえいえ~
私のまわりでも、ママのこと心配してる人いるのよ★
パールの好き好きもかわいいやん♪
今度時間があったら行こうね

2011/10/22 (Sat) 21:19 | レオン | 編集 | 返信

viviママへ

ほうよ、つぶやいたデビューしたんやがね^^
よぉ分からんけど、なんとなくつぶやいてる・・・。今独り言多いんよ 私 笑

やっすいよね~刺身まであるんやで^^コーヒーもついてるしぃ
まだまだ行ってないお店がたくさんあるんよね

2011/10/22 (Sat) 21:24 | レオン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

